スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークなバスケット ☆しっかりたっぷり☆
 隅っこの方のブースの机の隅に、ひっそりと置かれた可愛いバスケットを見つけてしまいました~はーと2こ2こ
バスケット外見
 年代的にはそんなに古くは無さそうですが、作りもしっかりしてるし、色味もイイ感じ。両側は板張りになってます。
アンティークバスケット
 それに収納力もあるので、こんな風にリネン類なんかをしまっておくのに便利です開けたままの状態で洋書なんかを入れといてもいいかもですね。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。カゴやバスケットっていくつあっても見つけるたびに欲しくなっちゃうワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
これなのね。可愛いわ~。
しかも仰るとおり、造りがとてもしっかりしてそう。
古くなくってもアンテナにひっかかるかどうかがカギだと思います。

そうそう、隅っこもチェキしないとだよね。笑
だから時間がかかってしょうがないの。
私は絶対に一人で行かないとダメかも?
主人が車で待ってたりしたら落ち着かなくって、いい物に出会っても持ち帰れません・・・・。
2009/01/04 10:38 | | edit posted by RICO
>RICOさん
そうそう!コレです~。作りは木の板使ってるだけあって、籐だけのものよりはかなりしっかりしています(^^
 結局古いかどうかではなくて、「アジ」があるかどうか、ですからね。その「アジ」が私のつぼにドスンとくればOKなんです♪

あ!それは私も一緒!!隅から隅まで何度もチェックするから、一度蚤の市に行くと何時間もかかっちゃうので、できるだけ一人で行くようにしています。ダンナなんかと行ったら背後からの「帰ろうオーラ攻撃」に無残に敗北してしまうので…(笑)
 うん。一人でのんびりか、趣味の合うお友達と行く方が全然いいですね~。
2009/01/04 20:19 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。