スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
古いシュウェップスのカップ ☆並べると可愛さ倍増☆
シュエップスカップず
 これ、シュウエップスというお酒を飲む為のカップなんですが、ちっさくて形もロゴも可愛いので3つも買ってしまいました。下に引いた受け皿もセットなんですヨ。そのお皿にあるロゴがまた可愛い!
 こういう小さなアイテムっていくつか並べると可愛さが倍増すると思いませんか?小さなお花とか挿しても良さげですよねsn2


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こういうちっさくて可愛いアイテムを幾つか並べて眺めてはへらへら笑ってる、端から見たらちょっと不気味なワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
あ~、これめっちゃかぁい~ね~(><)
白地にロゴっていうのが最高だわ。
サイズはショットグラスくらいなのかな?
それともおちょこくらいちっさいの?

これさ~、ハーブ植えてもかわいいよ!
って鉢植えにするには小さ過ぎ?
2008/12/31 01:07 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
かぁい~でしょ~vvサイズはどっちかっつーとお猪口サイズかな。ホント小さいんです。ロゴの入り方もなんかちょっと可愛いでしょv一番左のはうっかりロゴが入ってないの選んじゃったんだけど(笑)ソレはソレってことで♪

 鉢植えには小さすぎるかな~。でもホントにちっさな多肉とか植えてもきっと可愛いよねv
 
2008/12/31 04:09 | | edit posted by う~のすけ
ホントに可愛い!
う~のすけさんが仰る様に多肉に合いそう。
ドイツのお猪口ですね。

植物には小さすぎて永らく植えられないだろうから、たくさん集めてゲスト一人づつのシュガーボウルにしても可愛いかも。ちっこいトングもあれば尚良し♪
こんな事考えてる間が本当に楽しいですわ。笑
2008/12/31 04:58 | | edit posted by RICO
>RICOさん
私自身はお酒あまり飲めないので、シュウェップスというのがどんなお酒なのか良く分からないんですが、きっと結構強いお酒なのかなと…。

 なるほど、シュガーボウルですか!それいいなあvちっこいトングも探してみよう~♪
2008/12/31 06:21 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

