スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ブレッドボード ☆シンプルイズベスト☆
ブレッドボード
 よ~やっと出会えた「ブレッドボードらしいブレッドボード」(笑)ホントは縁に彫りのあるのが欲しいんですけど(BREADとか麦の穂とか)これがホントに見つからないんですね~顔でもこのコ、なかなかいい色になってるでしょ3はーと木目の感じも好みです。さて、どんな風にディスプレイしようかな~。こんな風に考えてる時が一番ウキウキしますちな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。飴色になった木にちょっぴり色気とか感じるようになってしまったワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
彫りのあるブレッドボードは私の欲しいものリストにも
入ってます。近所のアンティークモールでお揃いの
ナイフとセットのものを見かけたのだけど、お値段が
100ドル以上だったので諦めました(ToT)

この子はあまり傷がなくて綺麗な状態ですね。
これだったら抵抗なく実用出来そうな感じ。
2008/12/30 11:04 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
 そうなのよね!彫りの入ってる状態の良いブレッドボードってすごく高い!!でも素敵だから是非欲しいんだけど…。お互いコツコツ探して掘り出し物ゲットしましょうね!!

うん。このコは比較的キレイです♪実用も出来そう(^^
でもね、ダンナから禁止令が出てしまったの…(TTなんで「お皿」は良くて、ボードはダメなんだろう…。基準が分からない~。 
2008/12/31 00:23 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

