スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント
 昨日半日、家族に呆れられる程度に惰眠を貪らせてもらった結果、すっかり元気になりましたう~のすけでございます(笑)
 イタリアへの旅行中、そんなワタクシにさくらさんから素敵なプレゼントが届いておりました!!
 さくらさんとはブログ上で知り合いまして、先日のカウプレ当選されて以来時々メールでもやりとりをさせていただいています。ブログを見ても分かると思いますが、ほんとに優しくて素敵な方なんですよ~3はーと
 今回のプレゼントも色々お忙しい中、わざわざワタクシのために色々選んでくださって…(感涙)ほんとに嬉しくて、「うひゃー!」って奇声上げたら家族に怪しまれてしまいました(笑)
 ほらほら、こちらがその素敵なプレゼントの数々です~sn2
さくらさんから
 フレーバーティーや可愛いアンティーク風のラベルシール、ビンテージのレースまで!!もうもうもう!次々と出てくる素敵なアイテムたちに旅行の疲れも吹っ飛びましたわ!!しかも、ワタクシが以前「干菓子食べたい!!」と叫んでいたのを覚えて下さってたのでしょう、こんな嬉しいお品が~~!!
さくらさんから干菓子
 おいしそうな干菓子~はーと3つさくらさん、愛してる~~~~!!ai
 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

