スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークボタン ☆特にこの真ん丸いのが…☆
はい。ココからは14日に行ってきた巨大蚤の市での戦利品のご紹介ですちな♪まずは、いつも立ち寄るアンティークの手芸グッズ専門のブースで見つけたアンティークのボタン数種類。
12.14 ボタンず
 向かって右のはマットなプラスティックベースにお花柄で、可愛くて且つシックな感じ。真ん中はミルクガラスに小花がグルリでとっても可愛いんですvそしてそして、向かって左のはまん丸なガラス玉にバラと思われるお花がデザインされているんですが、ボタンというより「トンボ玉」みたいですメッチャかわいいんですよ~。
 一応ショップ用にと思って連れ帰ってきたんですが…自分で使ってしまいそうな予感が…(おいっ)えへっ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。アンティークボタンの中でも特にガラスボタンに強く惹かれちゃうワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
う~のすけさんっ!!
すっごいかわいいボタンちゃんをゲットされたのですね=*^-^*=素敵すぎですっ欲しいですっ送ってえぇーーと一人PCの前で叫ぶ私を想像して下さい(;^_^A

それにしても・・・・・・・
どれもいいなぁ~~~~~私も左のトンボ玉みたいな子か真ん中のお花ぐるりのが好きだなぁo(^-^ )o( ^-^)o
2008/12/21 17:59 | | edit posted by niina
う~っ、またかわいい子たちを見つけましたね。
私もやっぱりトンボ玉みたいな子がツボです~。
これって髪を留めるゴムにしたらかわいいよ♪

↓のブタさんも何気にかわいい(笑)
2008/12/22 02:15 | | edit posted by みーちゃん
>niinaさん
はい~。可愛いボタンちゃん、ゲットしてまいりました~(笑)
蚤の市で手芸専門のアイテムを扱うブースを見つけたら必ずチェックするようにしているんですが、時々とっても可愛いボタンをゲットする事が出来るんです♪
 またカワイイの見つけたら買ってきますので、お楽しみに~♪
2008/12/24 22:41 | | edit posted by う~のすけ
>みーちゃん
ふふふ。また可愛いコ、見つけました♪でも、ボタンはアメリカの方が可愛いコが沢山いそうだけどなあ。
 トンボ玉みたいなの、確かに髪留めにしたら可愛いかも~♪みーちゃん、作ってくれる?(笑)
2008/12/24 22:43 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

