スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ようやくツリーを出しました♪
 
クリスマスももう来週だという今日、よ~やっとツリークリスマスツリーを出しました(遅っ)

ツリー2008
 結局特にテーマカラーなどは絞らずに、去年と同じような飾り付けに…顔オーナメントもいくつか新しいのが増えただけですが、とりあえずツリーが出ると一気にお家の中がクリスマスムードになりまさぁねキャンドルでも、残念なのがツリーの足元。せっかく買ったツリースタンドですが、わずかに大きさが合わずに使えませんでした~くぅ(ちなみに、我が家のツリーはプラ製の貰いもんです。一昨年は鉢植えのを買ってきて飾ったんですが、一度ベランダに出してしまったため、暖かい家の中に入れて虫が出るのがイヤで去年からは貰いモンのニセモノツリーで我慢してます…)
 来年はドコでクリスマスを迎える事になるのかま~だ分からないですが、せっかく買ったツリースタンドを使えるようなツリーを買いたいなあ…。

そうそう。今日、日本の母から届いた荷物の中に、クリスマス雑貨がいくつか入ってて、それがとんでもなく可愛くて感激しまくりai早速飾ってみましたちな♪
クリスマス ミニチュア
 ほらほら、すっごいかわいいでしょ~vガラス細工のサンタさんとかツリーとかとっても小さいんですが、表情とかが愛くるしくてたまりません~(特に左端の天使がツボでございますsn2
 で。この手前に写ってる小さなのが、先日のマルクト写真の中にも写ってた「小指の先」サイズのロウソク立てです。どれくらい小さいかと言うとね…。
ミニミニロウソクたて
これくらい
ちなみに、これ私の小指(笑)ね?ちっさいでしょ~?でもね、こんな小さくても結構いい値段するんですよ~。ああ、金のなる木があったら店ごと買い占めるのになあ…(半分本気だから始末におえない)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[飾ってみた♪
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。