Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ちっちゃいランプとブタさん 
ミニチュア ランプ&ぶた
 ミニチュアのランプと、豚さんの置物。両方とも一応アイアン製なので、ずっしり重みがあるんですよ~。作られた年代ははっきり分からなかったんですが、ランプは少なくとも1950年以前の物だそうです。
・・・え?ランプは分かるとして、なんでブタなんだ?・・・いや、実はウチの次女が大のブタさん好きでして…。喜ぶかなと思って買ったわけです(笑)でもほら、何となく可愛いでしょ?コロンとしたフォルムといい、短い足といい…(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こういうミニチュア物もね~、集め始めるとキリが無いからね~とか思いつつ、実は相当好きなワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

