スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ラザニア用 ☆裏も凝ってます☆
角皿 茶
 これは特に古いものでは無いと思われます。我が家でラザニア用に使うために買いました~。実用目当てなので、とにかくヒビ欠けが無く、状態のキレイな物ということで選んだのですが、色も質感も、なかなかワタクシの好みでしてai
角皿 茶 裏
 裏もほら、なかなか素敵なのでで収納兼ディスプレイもできますよねちな♪でもね~。残念なことに現在の我が家のキッチンでは下げて収納する事が出来ないんです…。ううう。



スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[観た♪食べた♪買った♪
comment
こんばんは^^
う~のすけさん、こんばんは。。
ちょっぴりご無沙汰でゴメンナサイ。。。

う~のすけさんのおうちのノエルの景色が見せてもらえてうれしくって♪
やっぱりやっぱりツリー素敵です*
大きくて、キラキラしてはって・・・またアンティークのオーナメントたちがもう可愛くて可愛くて^^

戦利品たちもすごいです!
中に、我が家にいてる子と似た感じの子を発見。ドキドキ
オソロだといいな♪

ラザニアは、長く食べてないので、今すごーく食べたい気持ちでいっぱいに・・・^^
チーズとろりんがたまんなく美味しいですよね♪

それから・・・事後報告で申し訳ないのですけど・・・
お友達からはじめてバトンというものがまわってきまして、
お友達紹介バトンということで、う~のすけさんにお渡しさせていただきました。。
年末のお忙しい時期ですし、もちろん繋げなくてかまいません^^
ただ、わたしが、お友達として紹介させていただきたくって・・・^^
本当に勝手してゴメンナサイ。

ではでは、またお話にこさせてくださいね*
2008/12/17 19:05 | | edit posted by suzu
>suzuさん
いや~、ノエルなんておこがましくて言えないようなしょぼさでスイマセン(^^;ウチのツリーはただゴチャゴチャしてるだけでちともお洒落じゃないんですよ~(><;
 せっかくのアンティクオーナメントもカワイソウな感じで…。

 戦利品、まだ全部Upして無いんですが、この時期にしてはまあまあ良いコ達に出会えたと思います(^^
 suzuさんとこのコとおソロかも!?おおお。どのコでしょう?ホントにおソロだったら嬉しいな~vv
 
 ラザニアって時々食べたくなりますよね(^^このコを買ってからはまだ作ってませんが、多分お正月明けくらいに食べたくなって作るんじゃないかと…(笑)上手に出来たら画像でご紹介したいな~v

 んで!なんとバトン!!人生初バトンですよ!!しかもsuzuさんからなんて、メッチャ嬉しいです~~!!(>▽<
 後ほど改めて挑戦させていただきます。うはー!嬉しい~!!
2008/12/24 22:21 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

