スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
またしてもエッグスタンド ☆今度はイギリス製☆
ケルン 船のマルクトで買ったタマゴたて
 引き続き、ケルンで買ったアンティークスのご紹介です。これはおなじみエッグスタンド。4つセットです。船上マルクトで見つけました~ちな♪1940年代くらいのイギリス製です。グルリとイギリスの田舎の風景がプリントされてて素敵でしょ~はーと2こ2こ色も超好みだし、しかもこのコは内側にも花柄が!高台のちょっと丸みのある形も可愛くて、ツボど真ん中です!!
 クリスマスマルクトにまさかアンティークスを扱うブースが出ているとは思っていなかったので、このお店を見つけた時はすごく嬉しかったです~3はーとココしばらくアンティークの神様にはお休みしていただいておりましたが、また降りてきてもらえるようお願いしなければ(笑)
 とりあえず予定としては、木曜日に電車でちょっと行った田舎町で開催される蚤の市に初出動、日曜日には恒例の月一開催のでっかい蚤の市に行ってきます!さあ、素敵なコと出会えるかな~sn2
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
フフフ、今回は家族4人分ちゃんと揃ったんですね。
赤のトランスファーはやっぱりかわいいなぁ。。。

明日はいよいよ田舎町での蚤の市デビューですね。
レポート楽しみにしてま~す。
2008/12/10 23:37 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
そうそうv4人分ちゃんと揃ってましたv
この赤はホントきれいなんですよ。柄も素朴でいい雰囲気です♪

明日ね。朝早いので子供たちのお弁当準備とかもいつもより早めにしなきゃ…(^^;これで、行ってみたらメチャショボだったら泣くしかないですが…(可能性は高い…)
 とりあえず着合いいれて、防寒対策もバッチシして行ってきます!
2008/12/11 01:41 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

