スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
超久しぶりのライブ!そして帰り道は…
ドイツ時間で21日(金曜日)の夜、アウトバーンを車で30分ぐらい走ったトコにある街で「WhiteSnake」という80年代を代表するハードロックバンドのコンサートがありまして、行ってきました。超久しぶりに。というか、ライブに行く事自体がかなり久方ぶりで、ドイツに来てから初めてだったりする始末なんですが。絵
 今回は「AliceCooper」っちゅー御大バンドも出る2本立てライブだったんですが(というか、むしろ「AliceCooper」のほうがメインプログラムだったりする)うちら夫婦は「WhiteSnake」一本狙いで行ってまいりました。(「AliceCooper」はあまり好きじゃないし…)
 フロアではなく、シートが取れてたので座ってみたんですが、久しぶりに見た生デビカバ(「WhiteSnake」のVo)は年取って体形もすっかり変わっちゃってたけど(笑)彼のシャウトはやっぱりカッコよかったですv(分からない人にはさっぱり分からないネタでスイマセン)
 正味1時間ほどのライブが終わって、開場を出ようと出口に向かった私達が見たものは・・・

 一面の銀世界と降りしきる雪!!

jumee☆snowman2Lユキダ jumee☆snowman2Rユキダ jumee☆snowman1Lハツユキダ jumee☆snowman1Rハツユキダ

 なんだそれ・・・。ってイヤ、マジですんごい雪ですから。積もってますから。
でもまあ、引き返して「AliceCooper」観る気にもならなかったため、意を決して二人で誰一人歩いていない開場外へと歩き出した途端、背後から 
おーい!どこ行くんだよ!まだ終わってないぜ~! (英語)」
との声が。(そりゃそうだよな、メインはこれからなんだから…/笑)
 普通に「バイバイ」とだけ返したんだけど
遭難者を助けに行かなきゃ行けないんだ~! 」
くらい言えばよかった・・・。英語は苦手だ…がっくり
 で、吹雪一歩手前くらいの中を、超安全運転で戻ってきたわけですが、自宅近くまで来たらあっという間に雨になって、雪の積もった跡もありゃしない状態に…。
 ちょっとガッカリなワタクシでございました(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[行ってきた♪(ドイツ国内&近隣)
comment
comment posting














 

