スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
いきなりミゾレ攻撃&バナナでGO
さっむー!!今朝、いきなりミゾレが降りました。雨が降ってるな~と思ってたら突然パラパラと。
そんですぐにまた雨に戻って、直後晴れ間が。んで、その後また曇って大雨で超強風、んでまた晴れて…ネーバーエンディングスト~リ~♪(古っそして懐っ)
 ドイツのお家は中はとってもあったかいのですが、その分外に出た瞬間の外気とのギャップが凄くて
「出かけるのやめようかな…」って挫けそうになります…。今日も危うく挫けそうになりましたが、なんとか気力振り絞って用事を済ませてまいりました…
 寒いのは嫌いですが、否応無しにもう冬でございます…。

 さて。話は変わりますが、ワタクシなんと。

肥えてしまいました。ドスコイどすこーい。


ダンナに「やつれる状況だよね…?普通は」って言われましたよ。むしろダンナの方が痩せたと言う不思議。
 背中とかお腹とか顎とかむっちりむーにー。娘どもにつかまれ放題。涙

 ソレでなくても冬は脂肪を蓄えがちな季節だというのにっ!
これではイカンというコトで。

またしてもダイエット開始。カーン(ゴング)

 とりあえず日本でも大流行なバナナダイエットでございます(笑)←ダンナが既に実行中。2ヶ月で4キロ痩せたという実証付き。目指せ!マイナス3キロ!!がおー!(笑)
ちなみに、今現在45.5キロ…。体重減らすと言うよりむしろ引き締めたいんですけどね…。ぷよんぷよんなんだもん。お腹とか背中とか…のおぉぉぉ。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[だいえっと~
comment
ちょっとちょっとちょっと待ったぁ~っっっ!!!
何、その45.5kgって数字は!!!それでダイエット
なんてしたら、骨と皮だけになっちゃうじゃない!
私、そんな体重、中学生の時以来経験してないわよ~(号泣)

とりあえず引き締めるのは食事療法だけじゃ駄目よ。
低脂肪高タンパク質の食事+筋力トレーニングしないと。。。
私はかれこれ6年程前にそういう生活してたんだけど
その当時は腹筋もうっすら割れてました(←遠い目)
体重はそれ程減りはしなかったけれど、体型的には
今までの人生の中でベストな状態でした。

バナナダイエット、私もちょっと気になってます。
でも私の場合、多分運動しないと痩せないんだよねぇ。。。
2008/11/22 05:27 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
いやいやいや。背が違うから。身長が。みーちゃん背高いでしょ~?わたしゃ何を隠そう(隠さないけど)150センチしかないオチビなのですよ!
 それでもまあ、数字だけ見ればまだ平均体重なんだけど、普段運動しないもんだからね、体形がね…(TTだから、とりあえずバナナで落とせるトコ落としてから、一気にジムとか通って絞り上げようかと…。ドイツに来る前はソレやって大成功したんだけど、ドイツで色々食べちゃってあっという間にリバウンド~…(^^;ううう。
 みーちゃんこそダイエットする必要があるのだろうかと…。イヤあるはずが無い!(反語)
2008/11/22 07:37 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

