スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
クリスマスツリースタンド ☆その1<まつぼっくりとベルと流れ星>☆
ツリースタンドC
 1960年代ドイツ製のクリスマスツリースタンドです。写真で見ると大きそうに見えますが、結構小ぶりです。ベルやまつぼっくりなど、モチーフは可愛らしいのですが、色味が渋い感じのシルバーなので大人っぽい雰囲気がします。
ツリースタンドC 真上
 それほど大きくないので、日本で一般的なプラスチックタイプのツリーでも大丈夫そうです。ツリーを立てずにディスプレイしておくだけでもアクセントになりますね~はーと2こ2こ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。帰宅後長女に見せた途端「またかよ」って顔されたワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
またツリースタンド見つけたんですか???
ホーローと一緒でどんどん繁殖してってますね(爆)

この子は白いツリーを立てたらすっごく素敵だわ~。
オーナメントは白とシルバーだけにして。。。
あ~、妄想の世界がどんどん広がっていく~(笑)
2008/11/06 23:41 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
あ。ニアミスしてる!(笑)
 ツリースタンドはね~…ん~と今4つある!(笑)そのうちの1つは絶対売らないけど、他のはショップに並ぶ予定♪ちなみにこのコはお嫁に出す予定のコです♪
 そうそう!このコには白いツリーが似合うよね!まさに白銀の世界をイメージしたディスプレイ。ちょっと大人のクリスマスにピッタリだと思います~v

 え?もう買わないのかって?…ん~、どうかな~。素敵なコがいたらわかんないな~(笑)
2008/11/06 23:52 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

