Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
抽選結果
アミダくじ~

 大変お待たせいたしました~。
この通り、「国際あみだクジ連盟」(無いから、そんなモン…)により取り決められた公式ルールに則ってワタクシが作成したあみだクジにより今回の当選者が決まりました!
それは・・・・・
ドロロロロロロロロロロロロロ…(ドラムロール)
アミダくじ結果
 
じゃじゃーん!!
 「さくら」さんです~~!
 次女が「次はこの人~」てな具合に名前を指名して進めた結果、4人目のさくらさんが「当たり」にたどり着きました~!
 というわけですので「さくら」さん、後ほどワタクシの方からブログにお邪魔して鍵コメにてワタクシのメアドをお知らせしますので、お時間のある時にでもメールにてご住所などお知らせくださいませ。
 よろしくです~。
Posted by Yun*ゆん
comment:12  
[ドイツらいふ
comment
きゃあ~☆う~のすけちゃんどうもありがとう☆
とっても嬉しくて、ちょうどかかっていたpuffyの歌に合わせて踊ってしまいました(^。^)
お言葉に甘えて早速メールもしちゃいました♪
メール、ドイツまで届いたでしょうか?☆


2008/11/03 22:29 | | edit posted by さくら
>さくらちゃん
Puffyはなつかしいな~!(^^踊っちゃうくらい喜んでくれたなんて私も嬉しいです~♪
 メールキッチリ届いておりますよ~。先ほど返信いたしました♪届くのを楽しみに待っててくださいね~♪
2008/11/03 22:39 | | edit posted by う~のすけ
あ~、残念、今回はさくら選手に完敗しました~(笑)
みーちゃん選手は次回を目指して特訓に励みます!(って何を?)
2008/11/04 00:59 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ホントはね~、応募してくれた方全員に何かお送りしたい気持ちだったんですけどね~。
 次回はいつにしようかしら。5万かな~。(遠っ)
2008/11/04 02:34 | | edit posted by う~のすけ
おめでとうございます~!
さくらさん、おめでとうございます~。良かったですね~。
次回、5万のときにまた応募させていただきます~~~。
これからもう~のすけセレクション楽しみにしています。
2008/11/04 03:28 | | edit posted by momo* (U.S.A.)
>momo*さん
(笑)はい!是非5万の時にもご参加くださいませ!!今後とも、ヨロシクお願いします~~v
2008/11/04 07:13 | | edit posted by う~のすけ
どきどきしながら結果発表楽しませていただきました~。
私は残念だったけれど、次回こそは!と今からすでにはりきってます(勝手に)
これからも楽しいブログ、期待してますね!
2008/11/04 09:22 | | edit posted by チェブラーシカ
リンク貼るのに格闘中にちょこっとのぞきに来たら抽選結果が出てた~!
あ~、でも残念。私じゃなかったのね~。って強欲?
さくらさん、おめでとうございました♪
う~のすけちゃん、次楽しみにしてます。(←軽くプレッシャ)
2008/11/04 13:55 | | edit posted by pinecone
>チェブラーシカさん
もうね、ホントにみなさんに何かお贈りしたい気持ちでいっぱいだったんですよ~!参加してくださって本当にありがとうございましたv
 是非是非次回もご参加くださいね!また素敵なカワイイプレゼントを探して頑張りますので~♪
2008/11/04 16:14 | | edit posted by う~のすけ
>pineconeさん
で、リンク張れましたか?(^^
あ、ウチからは無事張れました~♪
今回は参加してくださってホントにうれしかったですv次回もまた是非参加してやってくださいvこれからもヨロシクお願いしますね~vv
2008/11/04 16:18 | | edit posted by う~のすけ
お~
さくらさんおめでとうございます~!
アミだくじ~ぃ ♪ ババァ~♪
虎魔女の名前も入ってるぅ~♪ 
引いて楽しいアミだくじィ~ !
うふっ 懐かしいでしょ? 
え?知らない?!Σ(- -ノ)ノ

う~のすけさまぁ~ お疲れさまでしたぁ! 
2008/11/05 01:58 | | edit posted by 虎魔女
>虎魔女さん
知らない・・・わけないじゃないですか~!思いっきり「あみだクジババァ」世代ですよ!(笑)く~!懐かしいなあ、ひょうきん族!。ワタクシとしてはやっぱり「鶴ちゃんのオデン」は外せないのですよ(笑)
 というわけで、(どういうわけだ)ご参加ありがとうございましたv次回のご参加もお待ちしております~♪
2008/11/05 03:05 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

