スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
エッフェル塔 ☆ようやく一つ☆
エッフェル塔
 欲しい欲しいと思いながら、何故か全く出会う事の無かったエッフェル塔のオブジェです!やっと!やっと我が手に~~~!!バンザイやっぱりこのコがいるとお部屋の雰囲気変わりますわ~はーと2こ2こちっちゃいのにいい仕事するコです!
サイズ違いであと2個くらいは欲しいトコロ。コレをキッカケにポポポ~ンと見つからないかしら~ちな♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。パリで初めてエッフェル塔見た時の感動が甦ってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
いいな、いいな~。エッフェル塔のオブジェは私の
欲しいものの一つなんですよ~。そちらだったら
よく見かけるのかと思ってましたがそうでもない
んですね。。。こっちではもちろん見かけません(苦笑)

下の引き手もと~っても素敵ですね。本来の用途では
なくただ単に壁に並べて取付けてもいい感じかも。
2008/10/22 23:19 | | edit posted by みーちゃん
東京タワーはダメ・ダメ。エッフェル塔じゃなきゃダメ~。
どうしてでしょうね。
私はお土産屋さんそうろうの金ぴかなのをスリフトで安く見つけ、
青柳啓子さんを見習って、ぺとぺと塗りましたとも。
ちょうどう~のすけちゃんのとおんなじ感じです。
裏側にはしっかり「PARIS」と入ってるから向きはいつも同じ~。
2008/10/23 00:57 | | edit posted by pinecone
>みーちゃん
なんでだか、あまり見かけないんですよね…。スペインの蚤の市で一つ見つけた事があるんですが、状態が良くなかったので買いませんでした。それ以来ですから、約一年ぶり…?もっとも、もしかしたら私が見逃してただけなのかもしれませんけどね~(^^;

 下の取っ手、いいでしょ~v最近こんな渋系デコラな子にも惹かれるようになちゃいました♪なるほど、壁につけてもステキかもですねvでもうっかり引っ張ってしまいそうだわ…(笑)
2008/10/23 03:05 | | edit posted by う~のすけ
>pineconeさん
東京タワーはダメ!でしょう、やっぱり(笑)だって、脇に「努力」とか筆文字で書いてあるかまぼこ板みたいなのがくっついてきますよ!え?そういう意味じゃない?(笑)
 自分でペイントもいいですよねv好みの感じに仕上げられるし…v青柳さんを見習ってという事は、ブルーグレイでしょうか(^^見てみたいな~vv
2008/10/23 03:07 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

