Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークのホウロウファネル ☆おっきいのとちっさいの☆
ウォータファネル
 1940年代後半に作られたと見られるホウロウファネルです。大小二個、同じブースで見つけました。使い込まれた風合いがいいですよね~はーと2こ2こサイズ違いを何個もハンギングするとリズムが生まれてカワイイちな♪


☆突然ですが明日以降のお宝記事更新を毎日午後9時ちょうどに変更します。よろしくです絵


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。液体物を別の入れ物に移す時、面倒くさがってついつい直接移そうとしてこぼしてしまう、ものぐさなワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

