スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
テリア?のレターラック ☆そんなに古くないけど可愛い☆
犬 レターラック
 1960~70年代とそれほど古くはありませんが、お顔のデカさと無愛想すぎる表情が妙にツボにハマってしまった、テリアであろうと思われるワンコのレターラックです。体に比べて顔、でかいですよねえ…(笑)どうもこういうぶちゃカワイイのに弱い私でございます3はーと
テリア レターラック
 こんな風にするとエッフェル塔の前をお散歩中…に見えなくも無いちな♪う~ん、どこから見てもぶちゃカワイイ…(笑)

あ、そうそう。本日15日中にカウプレのプレゼントを発表いたします♪「欲すぃ~~!!」と思われた方は、ふるってご応募くださいませ!詳細は発表時にお知らせいたします~(^^


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ワンコ大好きだけど、種類については全然詳しくないワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ぶちゃかわいい
出ました~、う~のすけ語録っ。(笑)
先日の「ものっそい好き」に続く第●弾ですね~。
さすがドイツ。真鍮のどっしりした貫禄のものが多いですね。頭から前にドテっとコケそうなわんちゃん、守ってあげたくなりそうで、いい感じ。
2008/10/15 03:40 | | edit posted by momo* (U.S.A.)
>*momoさん
え~、だってぶちゃいく(ブサイク)でカワイイからぶちゃカワイイですよ~(笑)他にもまだまだう~のすけ語録がっっ!乞うご期待!!(しないでください…)
 ドイツはヨーロッパの中でも特にどっしり系が多い気がします。渋めのものがツボですが、やたらとデコラティブな物も多いので真鍮物でツボにヒットするコに出会うのは意外と難しいです(^^;
 デカ頭のテリアちゃん、真ん丸い鼻先や、ちょこなん、とした前足などホント可愛すぎますっ!!(>▽<
2008/10/15 03:58 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

