スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
秋色にディスプレイ
栗とカフェオレボウル
 以前蚤の市で買った秋色のカフェ・オ・レ・ボウルに、昨日の蚤の市で売ってた栗を入れてみました栗
 今日も晴れて暖かくなりましたよ。(明日からまた寒くなるらしいけど…)
 光の加減が難しくて、何枚も撮り直しました。この写真が一番出来がいいんだけど…秋の雰囲気、出てるでしょうか?
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[飾ってみた♪
comment
うんうん、秋らしい雰囲気出ててとってもいい感じよぉ~。
粒が大きくてなんとも美味しそうな栗ですね~。
これは生栗、それとも煎ってあるもの?
あ~、栗食べたくなってきた(笑)
2008/10/14 02:05 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
 ありがと~vそういってもらえるとうれしいわ~vv
この栗は自然の栗林で拾ってきたものを売ってるのよぅ。売ってたブースのおっちゃんに聞いたらあっさり教えてくれたの(笑)
 自然のものだから、農薬とかあまり無さそう。(虫食いも多いけどね~)さっき茹でて食べてみたらまあまあって感じでした。でも、中には甘いのもあってついつい手が止まらなくなるんですよね(笑)
 この写真の栗は生栗です。だからちょっと汚れているの(^^
2008/10/14 03:56 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

