スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
エッグキャビネットにホントにタマゴを入れてみた♪
 先日もご紹介した超弩級に可愛いミニエッグキャビネットに、この度ホントにタマゴ入れてみましたたまひよ
タマゴinエッグキャビネット
 自分で入れといてなんですが、思わず「むっふーっ」って鼻息荒くなるくらいカワエエ…ッ!!(悶え中)ディスプレイしてある場所がちょうどキッチンなので、このまま実用兼ねて使うことに決定はーと2こ2こ
ああ、やっぱし連れ帰ってきてよかった~~~!!sn2


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。日々こうして自己満足にどっぷり浸っちゃってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
まぁ☆う~のすけちゃん、私もこれ欲しい~~☆
ちょっと~~可愛すぎるんでないかい?!
よーっく見ると、蝶番もノブも、すんごく可愛い!!

それでもって、またまた、ちょっと見ない間に、お宝がいっぱい!!
ホーローのバケツ可愛い~
私の最近の愛読書「毛塚千代さんのほのぼのカントリー日記」
の中で、アンティークのホーローバケツを"かもい(欄間かな?)"にズラッとかけられてて
それが、とっても雰囲気あって憧れなのさっ☆

それでもって、リネン~~☆
う~のすけちゃん、ドイツにいる間にリネンやジャーマンファブリック
いっぱい集めてきて~♪ 

2008/10/03 20:42 | | edit posted by さくら
>さくらちゃん
さくらちゃん、いらっさい~v
 えへへ~いいでしょ~vv細部までとっても可愛くてたまらんコなのです~vvこれも手放せそうにないわ~。なんて言ってたら売るもん無いけどね(笑)
 バケツもいつの間にか沢山…(^^;見るたびにみんな表情が違うので、つい…ね。アンティークのホーローは見た目より重いので、しっかりした場所じゃないと沢山はかけられないけど、ずらりと並ぶ姿はきっと素敵でしょうねv
 リネン…そうね~。沢山見つけて帰りたいけどリネンはこちらでもかなりいい値段で、掘り出し物価格で見つけるのがとても難しいんですよ~(^^;ジャーマンファブリック…実は私、ちゃんとした定義が分からなくて…。古い花柄などのプリント生地はジャーマンファブリックと呼んでいいのかしら…?さくらちゃん、知ってたら教えて~!
2008/10/04 03:05 | | edit posted by う~のすけ
ええわ~
いや~ん、かわいいですや~ん!
ディスプレイするだけで、キッチンが変わりそう。(って家の場合ですが)
実用的でなおかつかわいい!
最高☆
2008/10/05 00:44 | | edit posted by rosearoma
>rosearomaさん
ありがとうございます~vかわいいでしょ♪
我が家のキッチンってば全体的にはため息出ちゃうくらい、とってもモダ~ンなんですが、(ドイツ人は好きそう…)頑張ってディスプレイスペース作りました♪
 実用兼ねて飾れるのっていいですよねvv
2008/10/05 04:10 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

