スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークのプリンターセット☆飴色の木の魔力☆
プリンターセット

プリンターセットUP


うひっjumee☆DaNcE1うひひひひひjumee☆DaNcE2ひゃーひゃひゃひゃっ!とうとう、見つけちゃいましたよ!活版印刷のスタンプがぎっしりなアンティークプリンターセットです~~~!!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverLしかも、しかも!!これぜ~~んぶで信じられないようなお値段でした~~!!まさに蚤の市価格!いや、コレはまさに「駄菓子屋価格!!!」売り主のオジサン、きっとコレの相場知らなかっただけだと思うんだけど…。(普通のお家のオジサンみたいな人だったし)
 最初、このトレイに何個かスタンプが入った状態で、古着が沢山かかった洋服スタンドの足下に無造作に置いてあったのを見つけたんです。でも、普通のショップなどではホントに高い値段がついているので「多分高いんだろうけどな~」って思ったんですが、こんな地べたにボーンと放り投げるように置いてあるし、念の為値段聞いてみよう…って聞いてみたら…。
 返ってきた値段に一瞬ビックリ!えぇ思わず聞き返してしまいました。んが、やっぱり答えは同じ。残りのスタンプは袋に入って隣に置いてあったので、はやる気持ちを抑えながら、
「じ、じゃあコレ全部だといくら?」
したら
全部でその値段だよ





放 心。 

もちろん速攻でお買い上げいたしました。この値引きの鬼なワタクシに、値引き交渉しようとすら思わせない程の値段でした。生きてて良かった!!(笑)
どうですか!この木の色!ツヤ!!最高の佇まいですわ~~!!(大興奮)もうもうもう、このコはワタクシのお宝決定!手放しませんよ、絶対に!!(ひしっ)
さあ、ドコにどうやってディスプレイしようかな~っai←浮かれる浮かれる。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。お金払った途端、イキナリ不気味に笑い出しそうになったのを必死に堪えたワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
すごい~!!う~のすけちゃん、怒涛の更新と思ったら
怒涛のようにアンティークの神様がいらしてたのね。
アンティークの神様も忙しそう@@(笑)
いい色のプリンタートレイと活字ブロック!!
アイアンのツリースタンドも良い雰囲気~
これを日本で売ったら・・・う~のすけちゃん、良い商売できますぜ☆
いかん、思考がジェームズくんみたいになってる。
でも~とびっきりの巡り合いがあって、本当に良かったね^^
2008/09/24 19:53 | | edit posted by さくら
>さくらちゃん
えへへ~vなんだか、最近神様付きっきりな感じで、感謝しまくっておりますvv
 今回このトレイとブロックに出会えて本当に嬉しくて嬉しくて~~!でも、これでアンティークとの出会い運使い果たし…とかだったら悲しい…(^^;そんなことは無いと信じてますけどね。う~ん、日本で売るにしても、本当に売る気になれるのかしら…。旦那は「無理だね」って断言してますが(笑)
 って、ジェームズ君だったらカシオの電卓持って、よだれ流しながら追いかけてきそうですね~。怖いよ~(笑)
2008/09/24 20:33 | | edit posted by う~のすけ
お~、これだったんですね!
これはいいのに出会えましたね!
放心状態になるのも無理もないです。私の専売特許の”駄菓子屋価格”だったなんて。想像できます。
遠足に持っていくおやつを買いに行くくらいの値段でしょ?笑
本当に綺麗に置いてあったんですね。これには再度驚きです。
プリンタートレイだけのはヤードセールでも時々見ますが、ボロボロで10数ドルでも安い方です。

う~のすけさんが小躍りしながら家路につくのが目に見えるよう。笑
2008/09/24 23:46 | | edit posted by RICO
>RICOさん
そうです。コレだったんですよ~vえへへ。今回も大漁でしたが、このコが一番の掘り出し物でございますv
 RICOさんの「駄菓子屋価格」使わせていただいちゃった~。(事後報告でスイマセン)そう。まさに「遠足のお菓子」(笑)こちらでも仕切りの沢山あるタイプのプリンタートレイだけ、というのは時々見かけるんですが、蚤の市会場でブロックごと…というのは初めてだったので、ホントに嬉しい出会いでした~vv持ち帰るものが多く、重くってヨロヨロでしたが、心の中ではまさに「小躍り」状態でした~(笑)
2008/09/25 02:50 | | edit posted by う~のすけ
はじめましてpineconeと申します。
sakuraさんのところからとんできました。
いきなりすごすぎるお宝に目が釘付けになりました。
いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~、と言わずにはいられません。
最近、探しに探して『仕切りのたくさんあるプリンタートレー』を手に入れたところですが、
こんなのもあるのか~!と思わずパソコンに向かって叫んでしまった…。
やっぱり歴史の長さの違いでしょうか?

さて長居してブログを読ませていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
2008/09/26 08:20 | | edit posted by pinecone
>pineconeさん
はじめまして~!とは言っても私もsakuraさんとこでお名前を目にしていましたvこのたびはワタクシの零細ブログに来てくださり本当にありがとうございます~vv
 プリンタトレイ、こんなのもあるんですよ~。私も初めてアンティークショップで見た時は目が釘付けになりました。すっごく欲しかったんですが、ものすごい高くて泣く泣くあきらめたんです。なので、今回このコを見つけた時はホントに天にも昇る気持ちでした♪仕切りの沢山あるトレイも素敵ですよね~v私も見つけると思わず手に取ってしまいます。
なんだか、お宝見せびらかしてるだけのブログと化していますが(笑)どうぞ沢山長居してください!!こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねv
2008/09/26 17:37 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

