スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
秋模様の蚤の市
 今日も今日とて、ズンドコどわーっと行ってきました蚤の市!一日中曇り空で、ちょっと肌寒かったんですが、大荷物抱えて歩き回ってる間は却ってちょうど良かったです(笑)
 それにしても、もうこちらはすっかり秋の雰囲気で、朝晩はちょっとしっかりした上着がないと寒いです…。日が暮れるのも早くなってきちゃいました。う~ん、ちょっと寂しいなあ…。
 
 で、そんな中今日もお宝大漁でした~ちな♪下の写真はほんの一部。他は一足先に帰ったお友達の車に乗っけてもらってあります。(買いすぎて一人で持って帰ることが不可能になってしまったため…顔←バカ)火曜日に取りに行く予定です。Mりもちゃん、ご迷惑おかけしますがそれまでよろしくね~sn2

9/21の戦利品♪の一部

 あ~、肩こった。今日はシップ貼って寝なきゃ…。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。健忘症に加えて最近すぐ肩がこる年寄り気味なワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
あーやっぱり行かれたのですね(笑)。私もいましたけどー。
今回はお店多かったですよね。人も多かったし。

私も色々ゲットしましたよ。むふふーーです。
右横に写っているのは糸切りばさみですか?そんなの売っていたのですねー。私が今使っているタイプもこれですが(でも普通に店で買ったもの)なかなか可愛くて気に入ってます。

下の布団たたきも持ってますよー。
この形可愛いですよね。日本に帰って活躍すること間違い無しです(笑)。
2008/09/22 02:38 | | edit posted by m-sa
もちろん~
>m-saさん
も~ちろん行きましたよ~!!今回はかなり早く、9時には着いてました♪m-saさんもいたんですね。あの中に(笑)そうそう。お店の多さにちょっとビックリでした。
 m-saさんのお宝も見せてくださいね~!楽しみにしてますv
 そう!糸切りバサミです!!色んなガラクタの中に埋もれてたのを見つけ出したんですよ~♪一つはハンドルにお花の柄が入ってて、もう一つはコウノトリの形のコです。可愛いですv
 布団たたきは今までも見つけてるんですが、今日見つけたのは状態も良かったし、木の色がツボだったので連れて帰りましたv
 
 ・・・ん~m-saさんもうすぐ帰っちゃうんですよね~…。うえーん!一度蚤の市にご一緒したかったよぉう~!!(TT
2008/09/22 04:37 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。