スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ブログをチョコッといじってみました
デザインは全く変わっておりませんが、プラグインを2つほど増やしてみました。最新UP画像を表示するものと、サムネイルをクリックすると同じブラウザでオリジナルサイズの写真が見れるというものを。後者のプラグインはサムネイルクリックした時にいちいち別窓が出ないし表示時間も早いし、表示形態がちょっぴりオシャレっぽいので喜んでおります(私が)
 だからと言って特に何がどうなるものでも無いんですが(笑)楽しかったですちな♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
だからと言ってどうでもない事。
それが大切なんですよね!
私にも、他人様から見れば”だからと言って・・・”な物、事がたんまりありますよ~。

↓のフック、素敵ですね。
凄く雰囲気があります。
カールラーソンって言う北欧のアーティストが好きなんです。
日本画からの影響も受けている画家で、線のタッチが素敵。
彼の家は現在でも博物館として公開されているんですが、なんとなくこのフック、彼の家の雰囲気があるわ。
う~のすけさんにも見て欲しいな。
絶対あの雰囲気、う~のすけさんも好みだと思います。
2008/09/18 00:20 | | edit posted by RICO
知らないうちに
>RICOさん
 や~、何故かどうでもいい事に限ってこだわってしまったりするんですよね~(笑)
 
 カールラーソンさん、知らなかったのでググッてみました。そしたら、先日たまたまお店で見かけてとっても気に入ったイラストのペーパーナプキンを買ったんですが、そのイラストが「花のある部屋」(でしたっけ?)でした~(^^
 カールラーソンさんのお家の写真もネットでちらちらと見ることが出来ましたが、確かに私も好きです~vv温かくてステキなお家ですね~v絵もとても好きなタイプなので、これからちょっと気にしてみてみようと思いました。ステキな情報ありがとうございましたvv
2008/09/18 04:11 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。