スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
カウプレについて~
 先日もチラリと書きましたが、10000アクセス感謝のカウプレ企画についてお知らせです。
どんなものをプレゼントにするか非常に迷ったんですが、ドイツに住んでる私から…ということで、ドイツ以外ではなかなか入手しずらいモノにしようかなと思っております。具体的に何にするかはまだ決めていませんが、(うまく見つかるかどうかも分からないし)例えば「ドイツ語」が書いてある何かだったり…とかね。ドイツから日本への送料はとっても高いので、小さなものしか送れませんが、うまい具合に見つかったら実施しますのでお楽しみに~♪

 あ、それと実施することになった場合の応募資格ですが、2006年12月からカウプレ開始までの間に一度でもコメントをしてくれた方(アメブロ時代and拍手コメも含む)、当選された際に住所氏名をお知らせいただける方と言うことにさせていただこうかと思っておりますので、ヨロシクご承知置き下さいませm(__)m
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
またまたこんにちは♪

カウプレがあるんですね。
狙い図ったかのようなタイミングでコメントしました、私。笑

↓のコメントを読んで知りましたが、う~のすけさんはアメリカ物にも興味がおありなんですね。
うん、うん、どちらも良いですよね、ホント。
アメリカに居ると結構色んな国の物がありはするんですが、それが故に家の中がややもすれば統一感が無くなります・・・。汗
私はう~のすけさんのディスプレイが可愛くて好きです。

今週末、珍しくカフェオレボウルを発見したお店に行く予定です。
Junk Yardさながらのお店なんだけど、まだ残っているかなぁ。無事Getしたら私も記事にします!
2008/09/16 09:03 | | edit posted by RICO
ドイツものにするのは、とってもいいアイデアですね!
きっと何か小さくてパーフェクトなものがありますよ。
私も送料の事を考えて小さいものにしましたから。。。

どうやらう~のすけさんもRICOさんのカフェオレボウル熱を
煽ってるみたいですね、ヒヒヒ。。。
2008/09/16 12:45 | | edit posted by みーちゃん
楽しみですね~
>RICOさん
そーなんです。カウプレ計画中なんですよ~(^^とは言ってもプレゼント探してる最中なんですが(笑)いいコが見つかるといいな~♪
 アンティークと名の付くものはどこの国のものでも、ステキなぬくもりを持っているので、いちいち気になって仕方ありません(笑)統一感が無いのは私のトコロも同じです~(笑)だって仕方ないですよね、いろんなコが好きなんだもん!(笑)
 アメリカものはファイヤーキングとかミルクグラスのC&Sとかブラスの渋い文房具とか大好きですよvキリが無いので我慢してますが、許されるならネットショップとかで買いまくりたいくらいです!(チェックだけはしてたりする)
 家族曰く「田舎のどうでもいいもんばっかり置いてある古物屋みたい」なワタクシのディスプレイを好きとおっしゃっていただけるなんて…嬉しいっvありがとうございますv
 週末、ステキなコが見つかるよう、ドイツの蚤の市会場からお祈りしております!!お家に連れ帰ったら見せて下さいね!約束ねv(^^

>みーちゃんさん
わぁいv沢山コメントありがとうございます~vv
 でしょでしょ、いいアイデアでしょ?ドイツもの♪いくつか候補は考えていますが、うまく見つかるかどうか…。アンティークの神様!力を貸してー!(笑)
 RICOさんのボウル熱、大部分はみーちゃんさんがあおってますよ、絶対(笑)
2008/09/16 15:43 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

