スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークの靴型☆ちょっと大きいけどね☆
靴木型

 アンティークの靴型です~~~!!古~い雰囲気いっぱいの色!そして2つセットで激安のお値段!!(鬼のような客のワタクシは当然ながらそこからまた更に値引きしていただきましたが/笑)いつもいつもいつも、その値段のお高さに涙を呑んでおりましたが、やっと我が家に来てもらうことが出来ました!!
 このコは大人サイズ。ホントはもっと小さなサイズのが欲しいんですけどね。またそれは出会いを待つことにします3はーと
 ちなみに、下に敷いてあるアンティークリネンはカフェ・オ・レ・ボウルをゲットしたブースで見つけたコです~。深い赤のラインが大好き。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。そんな鬼値切りするなよ…と思ったあなたもポチッと一つ♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
う~のすけちゃんこんばんは☆すっかりご無沙汰してました。
9月6日はご結婚記念日だったのですね。おめでとう☆

アンティークの靴型も素敵だけど、リネンも素敵~~
古くて柔くて丈夫で上質なリネンは素敵ですよね~
ドイツ製だと、また質が良いような気がします。
(今、リネンにハマりかけてます。)

↓のエッグキャビネットもカッコいい!!木の感じが良い具合~

スイスの自然は、すごく雄大なんですね☆写真だけでもすごい!
う~のすけちゃんのスイスレポート、「世界の車窓から」みたいに楽しめました^^
2008/09/16 20:42 | | edit posted by さくら
こちらこそです~
>さくらちゃん
 こちらこそご無沙汰しております~。コソコソ覗きに行っては読み逃げしててスイマセン(^^;
 ありがとうございます。結婚記念日も年々忘れがちになっておりますが、とりあえずこれからも仲良し家族で行きたいなと♪

 お。リネンに目が行きましたねvいいですよね、アンティークなリネン。ドイツのリネンは確かに丈夫そうですが、日本同様高いんですよ~(^^;なので、たま~に掘り出しモノ価格のコに出会うとモノっすごく嬉しいんです♪

 エッグキャビネットはね~、ホントひとめぼれだったんですよ~vv木の風合いも、大きさも超ドツボでね(^^我が家のキッチンがもうちょっとアンティークな雰囲気だったらすっごくいいんだけど…残念ながらここのキッチンは超現代風…(TTでも何とか頑張ってディスプレイしたいと色々考え中です~。

 スイスはすごく大自然な感じでしたよ!(笑)世界観変わりました。え。「世界の車窓から」みたいだった?「お笑い版世界の車窓から」…?ああ、なるほど(笑)
2008/09/17 00:01 | | edit posted by う~のすけ
う~のすけさん、こんにちは!
おぉ、またまたいい味のアンティークゲットですね。紐がついてるんですね、珍しい~。
10000ヒットおめでとうございます。これからもドイツ&ヨーロッパの素敵なものいっぱい紹介してください。楽しみにしています。
2008/09/17 00:18 | | edit posted by momo* (U.S.A.)
ありがとうございますv
>momo*さん
 いや~、ありがとうございます~vvまさか10000超えるとは…大感激です。オッペケなワタクシですがこれからもお宝ゲットに燃えますので、ヨロシクお願いしますね~vv
 紐…そうなんですよね。紐付きです。でもこの紐も古いものなのかどうかはわかんないんですが…。とりあえず二個まとめとけ、って風に付けられたのかも…(笑)でも二個まとめて持つと結構重いんですよ。ずっしり~。
2008/09/17 00:32 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

