スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
1903年製のサンプラー
サンプラーB
 先日ご紹介した「エッグミニキャビネット」と同じブースで購入したサンプラーです。下の方に1903とありますね。今からもう100年以上前に作られたコですが、端の方にわずかに布の切れがある以外、目立ったダメージも無く、とっても綺麗なコです3はーと
 別のブースで買った古い額に入れてみました。でも、イザ入れてみるとちょっと額の形と雰囲気が合ってない気が…。もうちょっとしっくりくる額を探したいな~。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ポチッと一つ押していただけるとクロスステップ踏みながら喜ぶと思います♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:5  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
とても綺麗な状態ですね。

そうそう、額探しでしょ~。難しいですよ。
私も必ず見るようにしていますが、なかなかコレ!と言うのに出会えません。
先週、とっても素敵なフレームを発見したんですが、私の中での最高値でした。よって断念。
なんとJAPAN物だったんですよ~。
セールにならないかなぁ・・・・。
2008/09/19 08:28 | | edit posted by RICO
素敵~!
う~のすけさん、こんにちは^^

たくさんの宝物たちの景色に、テンションあがっちゃいます!

サンプラー素敵ですね~*
日本では、サンプラーは、ひぃ~って、なっちゃうくらいのプライスなので、いつも眺めてるだけなんです^^;
でも、ほんと雰囲気あって、空間の空気がガラリとかわりますよね。。あ~素敵。

そして、エッグキャビネットに釘づけ!
もう、大好きなタイプです☆
エッグホルダーだけのんは、よく見かけますけど、こんなカワイコちゃんは初めて見ました!
サイズはどれくらいなのかしら?かなり小さいのかな?
もう可愛くて可愛くてたまりません!

こうして戦利品見せていただけるのって、幸せです^^
2008/09/19 11:27 | | edit posted by suzu
うわ~、とっても素敵なサンプラーを見つけましたね!
ターキーレッドのサンプラーは私の欲しいものの一つ
でもあるんですよ~。いいな、いいな~。

フレームって難しいですよね。あまり豪華なのにすると
サンプラーが目立たなくなっちゃうし。。。

ところでこのサンプラー、小さくたためるのでカウプレに
ぴったりだと思うんですがどうかしら?←しつこい(笑)
2008/09/19 12:05 | | edit posted by みーちゃん
う~のすけさん お久しぶりです♪
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

素敵なサンプラー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
本物のアンティークに出会えるなんて羨ましいぃぃ~~
とても状態も良さそうだし☆

まず日本ではお目にかかれないお品ですわ。。。
状態が多少悪くても、目が飛び出るくらいのお値段なので
お目にかかれたとしても 見るだけでお金取られそう(←大げさかしら?)

デザインも素敵ですね~
サンプラーが映えるような額が見つかるといいですね(*´∇`*)
2008/09/19 12:49 | | edit posted by しゅず
ありがとうございます
>RICOさん
 そうなんです。額って何でも良いわけじゃなくて、中に入れるものとのバランスとか、雰囲気をきちんと合わせないとチグハグで魅力も半減しちゃうんですよね…。また週末に大きな蚤の市があるので行ってきます。そこで素敵な額が見つかると良いなあ~v

>suzuさん
 suzuさんのテンションあげることが出来て嬉しいです~。
そう!日本でサンプラー見つけてもほんとに高くて高くて、涙も出ませんよね…(TTこちらでも他の雑貨と比べるとやっぱりお値段は高めですが、なんとか頑張れば買えない値段ではないので、ようやく二枚手に入れることが出来ました。このサンプラーに似合う額を買って、早く素敵に飾りたいですvv
 エッグキャビネット、やぱりsuzuさんも釘付けになられましたか!(^^かわいいでしょ~vv大きさは高さ、横幅がそれぞれ21センチくらいで奥行きは15センチくらいのホント小さなコです。この佇まいがなんともいえません!!宝物決定です~♪
 私こそ、suzuさんトコでステキなコ達を見せていただけると幸せいっぱいになりますvまたお邪魔しますので遊んでくださいねv

>みーちゃんさん
 この赤い刺繍糸がポイントですよねvホントかわいい!!
額も早く似合うコを見つけて飾りたいですvv

 カウプレ…え~~~(^^;いや、コレはちょっと…ごめんなさい!!m(__)m

>しゅずさん
おお!しゅずさん!!おひさしぶりです!こちらこそずいぶんとご無沙汰を…(^^;
 サンプラーはこちらでもなかなかいい値段がするんですが、頑張って買いました!状態のいいものはそれほど多くは無いんですが、時々こうやって出会えると嬉しいですね~vv
 額は根気よく探します!でも額もいいモノはやっぱり結構いい値段がしたりするんですけどね(^^;頑張ります~。
2008/09/19 16:52 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

