スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
カントリーアンティーク ☆エッグキャビネット☆
 ハイ!今日も頑張って行って来ました蚤の市!!昨夜雨が降ってたので、どうなるかな~…と思ってたらなんとピーカン。風は冷たかったですが、日向にいると汗かくくらい暑かったです。
で、そんな中また色々とゲットしてきちゃいました。
 で~も~。今回からは一つずつご紹介しようかな~って。だってほら、このブログってば蚤の市の戦果報告以外たいした記事無いし(笑)いっぺんに紹介しちゃうとあっという間に持ち球尽きちゃうんだもんペコちゃん(お~い)

卵棚B
と言うわけで、今日はこのコをご紹介。1930年~40年代に作られた卵の保存用のミニシェルフです。飴色になった木の色、ちょっと歪んじゃってるチキンネットなどかわいいでしょ~!!はーと2こ2こブースで見つけた瞬間もう欲しくて欲しくてたまらなくなりました。そこではステキなサンプラーも見つけて一緒にゲット。それも後日ご紹介いたします~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。しまった。またバナー設置するの忘れちゃった(笑)ポチッと一つ押していただけると踊って喜びます♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。