スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
美味しゅうございました
ハンバーグ今日(6日)の夕飯は久しぶりに和風ハンバーグでした~。(あ、画像のハンバーグ、思い切り半分食べちゃってます/笑)
 ハンバーグの場合、我が家では野菜のみじん切り以外は全部ダンナに任せちゃってます。(ダンナの方が手がでかいので混ぜるにしても成形にしても私より上手に出来るんですもん)で、ソースも洋風ハンバーグの場合はダンナが特製ソースを作るんですが、今日は和風なので私が作りましたちな♪

 付け合わせが異常にしょぼいのは思い切り手抜きしたからです(笑)ハンバーグの下に敷いてあるのはルッコラなんですが、これが和風ソースとものすごい相性が良いんですよ~はーと3つ今日はひき肉700グラムも買ってきたんですが、結局全て家族4人のお腹に納まってしまいました。ゲフー。ドスコイ

 で、今週はワタクシ結構ガンバリまして。ザッハトルテなんか作ったんですよ!
作ったのに…写真撮り忘れました。jumee☆Feel Depressed4
全部食べ終わってから「あ!写真~~!!」って…。しくしくしくくぅ←バカ。
 まあ、とりあえず美味しく出来て子供らやダンナにも褒められたので、また作ろうかなとsn2しかし、なんでいちいち写真撮り忘れるかな…。あうう。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[作った♪
comment
comment posting














 

