スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
明日は久々に蚤の市へ!!
 てゆーか、とっととスイス旅行記書いてしまえって感じですが、明日(ドイツ時間24日)近場で大きな蚤の市があるのでせっかくだから行って来ますちな♪なんたってスイスでもフランスでも蚤の市での収穫が殆ど無かったもんですからね、フラストレーション溜まっとります。
もっとも、明日の蚤の市は「その日によって当たり外れが大きい」市なので、更にフラストレーション溜めて帰ってくる可能性もあるんですが(笑)
 とりあえず雨だけは降らないでほしいですが、それもここのところ毎日のように降ったり止んだりなので、晴れ間は期待薄。今日も寒かったしなあ…(^^;

 ま、どんな結果になるか分かりませんが明日も頑張ってお宝探しに行って来ます!いいコに出会えるといいな~~~!!sn2

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。涼しい季節をあっという間に通り越して一気に寒くなってきたドイツですが、めげずにお宝探してきます!どうかポチッと一つ(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
う~のすけちゃん こんにちは♪
ヨーロッパにも虹がかかるんだなぁと感動☆
ヨーロッパの虹初めて見ました。
大きな蚤の市、いいな!いいな~☆
う~のすけちゃんが、フラストレーション溜まりそうな蚤の市だったとしても
日本に住む私からしたら、きっと宝の山よ。
アンティークの神様が、素敵な出会いをプレゼントしてくれますように☆
戦利品、楽しみにしています♪
2008/08/25 18:36 | | edit posted by さくら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 19:05 | | edit posted by
ご降臨
>さくらさん
 おかげさまでカミサマご降臨くださいましたー(笑)
いや、また色々買ってきちゃって…置く場所が…あうあうあう。
多分今日中にUpできると思いますんで、また覗きに来てやってくださぁいv

>鍵コメさん
 コメントありがとうございます~vそうそう、あんな綺麗な虹は久しぶりでした!意外と近くに…そうかもしれませんよ~(笑)あの辺とかあの辺とかですれ違ってる可能性、大ですね~。また是非遊びに来てくださいvワタクシも後ほどブログにお邪魔させていただきますvv
2008/08/25 20:00 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

