スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
雑誌に書かせていただいちゃいましたv
 いや、自分のブログでこんなコトわざわざ書くのってイヤラシイというか図々しいというか、恥ずかしいというか、身の程知らずにも程がある というかなんですが…。

ホームスィートクラフト じ、実はワタクシ、来月6日に発売予定の「ホームスィートクラフト Vol.4」(日本ヴォーグ社)という雑誌の企画ページに参加させていただいております~。畏れ多いことに1ページ丸ごといただきまして、ワタクシの蚤の市話とお宝写真も沢山載せてくださいましたjumee


左の画像は「日本ヴォーグ社」公式サイトよりお借りした「Vol.3」の表紙です。(Sさん、無断使用スイマセン!問題ありましたらメールで叱ってください…)





うわー!!言っちゃった!言っちゃったよ!!すいません!すいません!!(今更)

 でもでも、私のヨタ話はともかく、色んな素敵記事がてんこ盛りのステキ雑誌ですので、書店でお見かけの際は是非中を覗いてみてくださいね!(そして、出来ればそのままレジにGO!/笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:7  
[ドイツらいふ
comment
おおおぉ!!遂にできたんだね~!すご~いv-308
わ~読むの楽しみ~。んっ?でも、この町に売ってるのかしら??
もしかして取扱いしてないかもしれないので今度、絶対!絶対!見せてね♪
マルクトに通って素敵なアンティークたちと出会えただけじゃなく、本に掲載されるなんて・・素敵すぎよっv-352
私も素敵な出会いを求めて今週末マルクトに行ってきまーす。




2008/07/31 04:44 | | edit posted by くま吉
う~のすけちゃん、すごい!すご~い!!
来月6日ね!絶対買うね!!
今からとっても楽しみです♪
2008/07/31 10:24 | | edit posted by さくら
うーのすけさん、ご無沙汰しております。
すっごーい♪
雑誌デビュー(?もう既にしている?)ですね。
来月の6日って、まだ日本にいるので絶対チェックしますね!
ホーム・スィート・クラフトですね、よし。
2008/07/31 12:23 | | edit posted by Yogacat
おめでとうございます^^*
う~のすけさんのアンテイークets・・素敵な物ばかりですよ^^
見て見たいですよ!アメリカでは無理ですかね?
ポチ☆
2008/08/01 01:21 | | edit posted by nanoseisei
お恥ずかしい~!!
 うわーうわーうわー!!皆様こんなズウズウしい報告記事にコメント下さってホントありがとうございます~~~!!(汗)う、うれしいよぅ~~~~!!(感涙)

>くまきっちゃん
 昼間はどうもです~♪えへえへ、なんだかとてもうれしはずかし~ですが、届いたらチラリと見てやってくださいね~(照)
 今週末、しっかり楽しんできてね!!ああ、私も行きたいよぉぉぉ!!

>さくらさん
 きゃー!さくらちゃん、いらっしゃい~~!!
いや~ん、嬉しい!!私の記事はたいした事無いし、写真もブログにのっけたのとあまり変わらないのでアレですが、他のページはとっても素敵な雑誌なので(知ってるかもね^^)買って損はないと思いますよ~。あ、後でさくらちゃんのブログにも遊びに行くね~♪

>Yogacatさん
 あわわ!こちらこそご無沙汰しまくりでスイマセン!!(^^;デビュー!?ととと、とんでもない!!ブログに遊びに来てくださった雑誌のライターさんが、ちょっと魔が差して(笑)お誘いくださっただけなんです。「しまった。誘うんじゃなかった~!」って後悔されないようにと必死でした~(^^;
 もしどちらかで目にする機会がありましたら、パラパラっと覗いてみてください♪(私のページは飛ばしてもOK/笑)

>nanoseisei さん
 わあぃ、ポチもありがとうございます~vいやはや、ホントに写真とかは特に目新しいものは無いんです~(^^;今考えたらちゃんと撮り直せばよかったんですよね…何故あのときに気付かなかったんだろう…(タダのバカです)アメリカでも日本の雑誌は高そうですね~(^^;もしなにか機会があったら…覗いてみてやってくださいましv
2008/08/01 06:39 | | edit posted by う~のすけ
ごぶさたしてます!
1ページまるごとう~のすけさま特集ですか!すごい!
知っているお名前がお店で売られている本に載っているなんてなんだかとっても興奮しちゃいます!
本屋さんに探しに行かなくては~
2008/08/01 20:43 | | edit posted by くみぞう
こちらこそ…
>くみぞうさん
きゃー!こちらこそ大変ご無沙汰を~~~!!ときどき覗きに行っては読み逃げしている無礼者でございます。すいません!!
 と、特集ってイヤイヤイヤ!!そんな凄いものでは!!(汗)
プロの編集で素敵なページにしてもらいましたが、書いた内容などがそれに見合っているかどうかは別の話で…(^^;
 何かのついでに本屋さんで見かけたらちょろっと見てやってくださいませ。ああ、恥ずかしい…けど嬉しい♪(本音)
2008/08/02 00:16 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

