スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
バケツをひっくり返したような
 じじちゃんばばちゃんとの旅行記が途中ですが、ちょっと一休み。
とは言っても別に特に書くことも無いんですが…(笑)
 なんか14日過ぎあたりから天気が非常に不安定で、曇ったり雨降ったり晴れたりを
一日のうちに何度となく繰り返してます。今日も快晴の空に突然雨雲が広がって、雷鳴とともにまさにバケツひっくり返したような大粒の雨が!!てなことが数回…。で、天気が変わるたびに気温もコロコロと…。
ドイツの天気には大分慣れたつもりでいますが、やっぱり若くない体はそう簡単に切り替えも出来ず…。なんとな~くだるい感じです…。

 で。ウチのダーリンですが、先月の末に日本に出張に行って、二週間の滞在のはずが3週間に伸び、13日に私の両親と入れ替わりにやっとドイツに戻ってきたんですが翌日から普通に出勤して、5日後の今日、夜の便でまた日本に出張に行きました~。来週の日曜日まで日本にいるそうですが…。ダーリンの上司に言いたい。
 「あまりウチの旦那ばっかり酷使せんといてください!マジで死んでしまいます!!もし死んだら労災でたんまり払っていただきますからね~~~~!!」 
 いやも~、いくら北海道出張だからって美味いもん食いすぎて3週間で4キロも肥えて帰ってくるなんざ尋常じゃありません!生活習慣病で死んでしまいます(ソコか。てゆーか、それで死んでも労災おりないし)まあ、冗談はさておき、ダーリンも決してもう若くはないのでホントにあまりこき使わないでやっていただきたいです…。

 なんて良妻めいたこと抜かしてるワタクシですが、明日の日曜日にはまた蚤の市に行ってまいります(笑)最近よく行く蚤の市で、前回は収穫があまり無かったところなので今回もあまり期待はしていないんですが、どうも最近一週間に一度は蚤の市に行かないと発作が…(どんな!?)
 素敵なコとの出会いがあったら、もちろんこちらで自慢しまくりますので(笑)見に来てやってくださいまし~♪

 それにしても、どーも最近FC2ブログの調子が悪い感じです…。特に画像関係しょっちゅうトラブってますが…。今日も絵文字が出ないし…何故?
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

