スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
双子のホウロウにお花を入れてみました
花とホウロウ先日の大きな蚤の市で買ったツインのホウロウカップ(?)に近くのお花やsンでヒトメボレした可愛い花をポットごと入れて飾ってみました~。花が茂ってて真ん中の持ち手が隠れちゃいましたが、可愛いので良しとします(笑)お花の時期が終わったら、今度は控えめなグリーンでも入れて、取っ手にも存在を主張させてやろうと思ってます(笑)


 今日は、午後からちょっとドイツ語学校に。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。お花に心癒された方は是非ともポチッと(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[飾ってみた♪
comment
ドイツはホーローがいっぱいあるのですか?
ここではなかなかですよ、それも二つも羨ましい
可愛いすぎ、私はまだ1つしか持っていませんけど
もっと色々な種類が欲しいです!
頑張って探そう~っと♪
2008/06/18 23:21 | | edit posted by nanoseisei
くっついてるんです
>nanoseiseiさん
 このコ、二つあるように見えるんですが実はくっついているんです~。6/9の記事の中に写真をのっけてあるので時間があったらちょっと見てみてくださいまし♪真ん中に持ち手があって、両脇にカップ二つくっつけたみたいな形で面白いんですよ(^^何に使うものか良く分からないんですけどね。前に雑誌かどこかで見た気がするんですが、思い出せません。
 ホウロウ物は結構見かけますよ~。でも、最近は中国製の現行品などがいかにもブロカントな雰囲気で置いてあったりするので要注意なんですが…(^^;もっとも、持ってみるとすっごく軽くて薄いのですぐ分かりますけどね。
2008/06/18 23:43 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

