スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークスの居場所
店か!?なんでブログに上げると画像が暗くなるのかな~…。我が家のリビングの一角です。ここはもう完全に私の巣(笑)ココだけを見るとなんとなくゴチャッとしてる小さなアンティークショップの片隅のように見えなくもなくて気に入っているのですえへっ

ロゴなんか入れてみたIKEAで急場しのぎに買ってきた「日本の路地裏にあった古い電灯みたいなランプ」と一緒に撮影してみたら、なんだかちょっといい感じの写真になったので、調子こいて文章なんか入れてみました(笑)ドイツ語で「私の愛する心地良い空間」という意味です。合ってるかどうかは置いといて(え)ココはホントに居心地がいいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに参加中~。お時間ありましたらどうぞ一つポチッとヨロシクですv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
これ味があって素敵~~。家もこんなんにしたいのですが。。
主人が断固反対派。。でも素敵
2008/06/14 00:47 | | edit posted by LINCHAN
いらしゃいませv
>LINCHANさん
 ようこそおいでくださいました~。褒めていただき嬉しいですvLINCHANさんのブログにも沢山素敵な雑貨の写真がありますよね~vうちの旦那も最初はあまりイイ顔していませんでしたが、最近諦めたようで何も言わなくなってきました(笑)
2008/06/14 01:08 | | edit posted by う~のすけ
ランプが良い感じ♪
私好みですよ~^0^
家もあちこち所狭しとアンテーク物を
アンティークと一緒に暮らす事が出来るって癒されますよネ♪
もちろんポチ☆
2008/06/17 21:42 | | edit posted by nanoseisei
ありがとうございますv
>nanoseiseiさん
 わーいvまたまたコメントありがとうございます~v
そうなんです。アンティーク物って見ているだけで癒されるんですよ~。時々小さな模様替えをするんですが、部屋の中をウロウロしながらあーでもないこーでもない…。そんな時間がまた楽しいんですvv
 ランプ、いい感じ出てますか?本当は以前買ったアンティークのミルクガラスシェードを付けたかったんですが、IKEAのランプはシェードが外せなくて実現できませんでした…(TT
2008/06/18 04:50 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

