スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
撮れた撮れた♪
チーズケーキちゃんと撮影今朝、食べる前に無事チーズケーキの写真が撮れました~バンザイ添えてあるホイップクリームは、朝のくそ忙しい時間にわざわざホイップしたものではなく(笑)ヘアムースのような缶に入って売られている即席ホイップです。(こっちではこのタイプのホイップがものすごく安く売られているので、助かります。イチゴフレーバーのムースなんてのも見つけました)肝心の味は、我ながら美味しく出来て大満足えへっあまりチーズケーキが好きではない次女も完食してくれました!やっぱりチーズケーキは滑らかでないとね~ちな♪ 


 昨日今日と気温が上がらず肌寒いです…。お出かけするにも薄手のカーディガンじゃ寒いくらい。おかげで足首が冷えるせいか、妙な痛みが出て困ってます。ここしばらく暑かったので横着して湯船に浸かってないせいかな。今日はしっかりお湯に浸かって温まらなきゃな~。それにしても、若い頃はちょっと冷えてもこんな痛みなんか出なかったのになあ。年はとりたくないなあ…涙
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[作った♪
comment
comment posting














 

