スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
またしても
どうやらまたしてもブログサーバーの不具合で画像が表示されなくなっちゃっているようです…。
 私のPCで表示されるのはキャッシュが残っているからみたい…。
 このブログ、なんだか最近不安定なんですよね…。ユーザー掲示板見ても苦情が多くなってきてるし、このままだとま~た引越ししなくちゃいけなくなるのかなあ…なんてちょっと不安…涙
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
近頃は本当不安定ですよね。今までコレと言って不調もなかったし、使いやすかったので好きだったのですが、続くと考えないとなーと私も思ってました。

戦利品の方も見せてもらいました。
う~のすけさん好みのものが次々揃ってきましたねーー。

こちらの人は優しい(と私は思うのですが)ので聞くと色々教えてくれますよね。
売り手の商品に対する思い入れとか、思い出とか聞けて、商品だけではなく、う~のすけさんはその人達の思い入れも受け継いでいる...って感じがするんですよ。
何かいいなー、そんなの。
私もそれが理想なんですけどね。まだまだドイツ語の壁が厚いです。

そそ、リンクもらっちゃってもいいですか?
2008/05/20 05:53 | | edit posted by m-sa
ですよね~
>m-saさん
 でしょでしょ?画像表示の不具合は特に酷いですよね。しかもサポートも手抜きな感じになってきてるし…。もうちょっと様子見て状態が変わらなければ最悪お引越し…するかも。
 戦利品見てくださってありがとうございました~vここ最近旦那が協力的なので(諦めたとも言う)アンティークスたちが増殖するスピードが速くなってます(笑)
 >思い入れも受け継いでいる
 いや~、そんな風に言っていただけるとなんだかとっても嬉しいですけど、恐縮しちゃいます~(^^;ドイツ語の壁はものっすごく分厚いですよ!(TTいつも「ああ、もっとマトモな会話がしたかったなあ…」って思ってばかりですもの…。早くもっと普通にドイツ語が話せるようになりたいです~(><;
 >リンク
 ひいぃっ!リンクしてくださるんですか!?いいんですか?m-saさんのブログの品格が下がっちゃいますよ…!てゆーか、こちらからもお願いしていいですか?実はリンク張らせていただきたいな~と思ってたんですが、図々しいかなあとか尻込みしてました(^^;こんなへっぽこなブログですが、これからもヨロシクお願いしますv
2008/05/20 06:17 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

