スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
写真の表示について
え~と、すいません。お越しくださった皆様に質問が~。
現在私のブログの写真、ちゃんと見えてますでしょうか…?
自分のパソコンだと確認できているのですが、もしかしたら外部の方には
表示されていないのではないかとちょっと不安になってます…(汗)
最近FC2ブログサーバーの方で、画像がうまくUPできないという障害が頻繁に発生しているようなのですが、それと関係あるのかな…とか思ってみたり…。
 記事を読んだところで大して面白くも無い私のブログ…。お宝の写真だけが見所(?)なのに…。
もし「私も見えないよ~!」と言う方がいらっしゃいましたら鍵コメでも結構ですのでご連絡いただけますでしょうか。
ううう。頑張ってUPしてるのに、もし全然表示されていなかったらどうしよう…涙
…っておや?今再度自分のブログ確認したら写真が表示されなくなってるし…!何よコレー!!おいっ
 …と思ったら今度は見える…。どうやらサーバーが不安定になっているようです。何度か更新ボタン(ブラウザの上のほうの緑の矢印グルグルマーク)を押してみると表示されることもあるみたいですが、もしよければ時間を置いてまた遊びに来てやって下さい。ヨロシクお願いします~。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
こんにちは。すごいわくわくするものが盛v-10沢山ですねー♪前に載っていた乳母車&サボテンラックは私のつぼです。日本でも蚤の市って行ったことないので行ってみようかと思っているのですが。。。なかなかキャビネットも素敵ですねー♪キャビネットオープンから画像が残念ながら見れないです。またいろんな雑貨見せてくださいねー楽しみにしています。日本は時期はずれ?の台風でバタバタしています。。。私はもう少し地面が乾いたらワンコの散歩へ行ってきます。またお邪魔しますねー色付きの文字
2008/05/20 10:29 | | edit posted by mintママ
ありがとうございます~v
>mintママさん
 せっかく来て下さったのに画像が見れなくてすいません~(TT
もー、まだ直ってないのかなあ…。私のPCだと画像のキャッシュが残ってるので画像が表示されるため直ってるんだか無いんだか分からないのです…(TT
 このところ、蚤の市花盛りなのでお宝もたくさんゲットできて嬉しい悲鳴あげてます(飾る場所が~~!!)私も実は日本では蚤の市って行ったことないんです。アンティークに本格的にハマったのがドイツに来てから…なので。帰国したら是非とも日本の蚤の市にも行ってみたいです!!
 日本は台風の季節が早くも到来ですか!?ちょっと早いですねえ…。ワンコのお散歩、気をつけて行ってきてくださいね(^^
また遊びに来てやってくださ~いv(それまでには直っていますように…)
2008/05/20 15:46 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

