スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ネットでアンティーキング
最近、時々ヨーロッパとアメリカを中心にアンティークのネットショップを見て回っています。
これが結構侮れなくて、いい品を扱っているショップもチラホラ。
 あそうそう。先日書いたオランダのアンティークネットオークションですが、結局ドイツへの郵送はしていませんと言う方が殆どでした…。一名だけ「送ってもいいですよ」とお返事くれましたが、オークション勝負には負けてしまいました。くぅくぅ
 でも、ちょっと前に見つけておいたオーストリアのアンティークネットショップでとても素敵なコを見つけ、更に日本の友人が探していたものもそこにあったため、思わず「ドイツまで郵送可能か」問い合わせてみました(オーストリアはドイツ語なので何とかがんばりました!)
 しばらく返事がなかったので諦めかけたころにお返事が。(怪我して入院していたそうです)
「もちろんOK」とのこと!!よーし!!よし!よぉし!!
 今月はもう貧乏なので来月までお取り置きをお願いしたらこれまたOK!ありがとう!オーナー!!
実際に買わせて貰って、商品確認して満足できたら、贔屓にさせていただきますー!!(笑)
 さあ、これがちゃんとできたら次はアメリカのアンティークレースショップだわ!でも英語だわ!しゃべるのも書くのも苦手だわ!どうしよう!!絵文字名を入力してください(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。