Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
プラハに行ってました!
5/1から5/3まで(欧州時間)チェコはプラハに行っていました~!
狙っていたアンティークに関しては残念ながら収穫はゼロ…。でも、それでも充分満足の旅行となりました!!
 詳しいことは後日「プラハ旅行記」として(大量の写真付きで)ダラダラご紹介いたしますので、行かれたことのある方も、これからの方も、お時間があったらちょこっと覗いていってやってくださいませ~♪今日は、ちょっともう眠いので…(^^;ではっ!!
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[プラハ旅行記]  thema:ヨーロッパ旅行記 - genre:旅行
comment
comment posting














 

