スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
今日も蚤の市で
今日はも~初夏か!?ってくらい暖かくなりました~!風はちょっと強いけど、日差しはもう暑いです!jumee☆sun1そんな中、旦那のオフィスの近くで開催された蚤の市を覗きに行ってきましたちな♪
今日の戦利品これが今日の戦利品の一部です!見えるかな~。
ちょっと田舎の蚤の市で、ものすごい掘り出し物!はありませんでしたが、そのかわり一つ一つが安い安い!バンザイちょっと前まで軍隊の駐屯地だったということもあり、軍の放出品の中から、いい感じのティン缶の救急箱もGet~。一見陶器かと思うような紅茶用のティン缶や、古いアルミのランチボックス(?)、ホーローのハウスナンバープレートや、写っていませんがあまり見ないとても大きなサイズのBECKのガラス瓶、沢山の古いレースドイリーも買いました!使い込まれたイイ感じのキッチン用品などもいくつかGetして、嬉しくてもうホクホクですsn2後日、それぞれディスプレイしてご紹介するつもりですので、暇で暇でしょうがない方、見せびらかしにお付き合いくださいませ~(笑)

 で、今日は場所が遠かったので旦那に連れてってもらったのですが、私が蚤の市を見ている間、旦那は近くの自分のオフィスで休日出勤(え~)。「飽きた頃に電話して」という言葉に甘えてタップリ見て回ることが出来ました。ありがとう旦那!愛してる!!3はーと(「こういう時ばっかり…」←旦那談)←そんなことはない!…と思う… (笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:7  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
私も
日曜日に行ってきました!
本当に暑いくらいの一日でしたよね。
私は残念ながら、あまりゲットできなかったのですが…涙。
後日upされるのを楽しみにしてますよ~ん♪
2008/04/28 02:30 | | edit posted by うさこ
私も2(笑)
すごいーー、
色んなものゲットですね。いーなーーーー(笑)。
私も行ったんですけどね、まーーったく収穫無しでした。
収穫以前に「なんやこれはーーー!」って品揃えだったし。
私も後日のディスプレイ楽しみにしていますねー。

↑うさこさんも収穫無しでしたか......。
いつか皆で蚤の市巡りしたいですねーー。
2008/04/28 08:25 | | edit posted by m-sa
蚤の市ツアー
>うさこさん&m-saさん
 お二人ともコメントありがとうございますー!
せっかく出かけていったのに空振りってホント悲しいですよね…。私も時々やられるので分かります(TT
 でも、懲りずに「今回こそは…!」って、出かけていくんですよね~(笑)
 >皆で蚤の市
 いいですね~v一人でのんびりも良いけど、皆でわいわい言いながら…って言うのも楽しいんですよね♪
 ドイツに住むもの同志、いつか実現できたら嬉しいなあvvv
2008/04/29 01:26 | | edit posted by う~のすけ
いいなぁ~って いつもいうらやまし~く見ています^^
見せびらかし(笑)付きあいまぁ~~す♪
2008/05/12 22:06 | | edit posted by 虎魔女
そうおっしゃっていただけるとv
>虎魔女さん
 コメントありがとうございます~v見せびらかしにお付き合いいただいてるのに、ご無沙汰しててごめんなさい(><;
後ほど遊びにいきま~す♪
2008/05/13 02:37 | | edit posted by う〜のすけ
もちろんアンティークも好きですけど
こうゆ~のもっと大好き♪
宝物だわぁ~☆
2008/07/02 12:00 | | edit posted by nanoseisei
まさに
>nanoseiseiさん
 コメントありがとうございます~vv
そうなんですよ!正統派のアンティークももちろん好きなんですがいわゆる「ブロカント」とか「ジャンク」といわれているものも大好きなんです!(^^ソレこそガラクタの山の中から見つけ出した宝物ですよねvv
2008/07/02 21:14 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

