スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
てんこ盛りの季節
 昨日今日と日中はちょ~っと暖かいです。日曜も予報では22度まで上がるとか…。ドイツの天気予報ほどあてにならないものは無い…と思いつつ、ようやく春が来るかなと期待してみたりして…。

うさちゅやまもりんで、暖かくなってくると私の家の近所でも、鳥やらリスやらウサギやらの野生動物たちがワラワラと増えてまいります。
左の写真、わかりますかね~。クリックすると何がドコにどれくらいいるか分かると思います~。

ね?すごいでしょ(笑)こんな光景は日常茶飯事で、家のリビングの窓から見える目の前の公園にはカモとウサギが共生したりしております(笑)

 そんで、ついでにもう一つ。
やまもりごはん2はい。以前にもご紹介しました、次女の「朝っぱらから山盛りご飯」でございます(笑)相変わらずてんこ盛り。コレをハムと目玉焼き、海苔くらいで食べちゃうんですよ。すごいですよね、我が娘ながら…(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
こんにちは♪
野生のかわいい動物がたくさん出てくるなんて、なんて絵になるカントリー=*^-^*=にこっ♪
日本の田舎だと(うちの実家)猿だったりくまだったり鹿だったり絵にならないですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

てんこ盛りのご飯には(*_*)
食べても太らない若さ、うらやましいな~。
2008/04/20 17:17 | | edit posted by まゆは。
モリモリ
>まゆはさん
 コメありがとうございます~v
ここは野生のうさぎ天国です(笑)ウサギ好きにはたまりませんね(^^お猿さんや鹿ならいいけどクマはちょっと怖いですね~。
でもやっぱりそれだけ自然が豊かということ。大切にしたいものです(^^
 娘の朝ごはん…もう去年からずっとこの調子。さいきんちょっとふっくらしてきているのですが本人はあまり気にしていない様子(笑)ま、授業中にお腹がグルグル鳴るよりは良いそうです(爆笑)
2008/04/21 16:12 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

