スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ゴミ箱炎上!!
今日買い物に行ったついでにcaféで休んでたら、窓の外が煙で真っ白に!!
何事かと窓の外を覗き込んだらなんと。
道路挟んだ向かい側に設置してあるゴミ収集用のでっかいコンテナが
燃え上がってました。炎\(゜ロ\)(/ロ゜)/
紙ゴミ用のコンテナなので、あっという間に燃え広がり凄い事に。
でも、さすがドイツ人。その光景を横目に誰一人として慌てていなかったよ…顔どうするのかと思ってたら警察官登場。その通りは封鎖。で、すぐに消防車がやってきて消火剤を撒き、あっという間に消火しました。やれやれほっ
 結構人通りの多い場所だし、ガスボンベなどの危険物とかが入ってたらと思うとゾッとしました…(私のいる場所からほんの数メートルしか離れていないし)恐怖タバコの投げ捨てか放火か原因はわかりませんが、ホントにアブナイッたらもう!プンプンでも、そう腹を立てつつも、「どうしてこういう日に限ってカメラ持ってこなかったかな~!アタシのバカー!」なんて思っている私が一番ダメなヤツかもしれません…(反省)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

