スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
シェルフを付けてみました♪
シェルフディスプレイB日本からわざわざ持ってきたにもかかわらず、壁に穴を開けることを躊躇してずっとしまってあったシェルフを、とうとう取り付けてみました~。
矢印こんな感じですちな♪
実はコランダーではなくてオニオンラックを飾ろうかとも思ったんですが、やってみたらちょっとしっくりこない気が…
シェルフディスプレイA矢印どう思います?どっちがいいかなあ…うーん…まあ、ちょこちょこと試してみて一番バランスの良いコ達で構成したいと思っています。
(シェルフ自体はカントリーにどっぷりハマっていた頃にカントリーフェアで購入したハンドメイド品で、アンティークではありませんが、シャビーな色とかフックがいい味出してますよね)

シェルフディスプレイ 上んでもって棚部分のディスプレイのUPがコレ→飾りたがりで空間使いの下手な私にしては頑張ったと思うんですが…どうでしょうか~sn2

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←下手なりに頑張ったと思う方はポチッとヨロシクですv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

