スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
寒いよ!
 なんか4月だっつーのに、めちゃくちゃ寒いんですが!!
日曜日の午前中なんかミゾレ混じりの雨ですよ!(午後は晴れましたが)去年は4月になるなりイキナリ夏かってくらい暑かったのに…。(35度くらいまで気温が上がった)
 今日はこの辺はよく晴れたので大分暖かく感じましたが、フランクフルトなどでは雪が積もったそうです…。いくらなんでもおかしいです。寒いのが苦手な私としては、35度越えの方が何ぼかマシなんですが…。
 明日も最低気温は5度だって。フザケンナー。
 やだなあ…。せっかく日本で可愛い春物のお洋服買ってきたのに、ずっと寒いままだったらどうしよう…涙
 日曜は雨のせいで楽しみにしていた蚤の市も中止でがっかりでした。次の日曜は半年振りにとっても大規模な蚤の市が開催されるので、こんどこそ晴れて欲しい・・・!!
 アンティークの神様!!どうかいいお天気にしてください~~~!!十字架(明るい背景用)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

