スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
日本満喫!!
3/30に無事日本より戻ってまいりました~。
エコノミーでの往復はひじょ~にきつかったですが涙久しぶりの日本、思い切り堪能してまいりましたはーと2こ2こ
 明太子も食べました。おすしも食べました。テンプラも食べたし、義父が打った美味しい手打ち蕎麦もしっかり食べてまいりました!!あ~!幸せ~~~!!やっぱり和食は日本で食べるに限りますね~~~!!
 心配していた祖母ですが、少しずつではありますが元気になっているようです。
大好きなおばあちゃん。どうかこのまま、ゆっくりでいいから元気になってくれるようにと願っています。
まだまだ長生きして、玄孫の顔も見てくれなきゃ!ね。
 
 さて、今日はこれからドイツ語学校です。1週間ドイツ語と離れていたので不安…(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

