スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
いよいよ日本
え~、明日21日から30日まで渡独以来初めての日本一時帰国をしてまいります。
実家にもPCあるので、多分コメント承認とか記事の更新とかもできるかとは思うんですが
なにせ滞在期間が短いので、やりたいコトてんこ盛り。
あまりこまめな更新は出来ないかもしれませんが、なんか面白い武勇伝とかあったら
書き込んどきたいと思います~。
 日本ではアンティーキングできるかしら… (またそれか)まあ、無理だろうと思いつつも
隙あらばどこか探しに行ってみたいと思ってはおりますふふふ
ではでは、家族揃って行ってまいります!
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 17:38 | | edit posted by
久々の日本、満喫されていますか?
武勇伝楽しみに待っていますね~♪
そして無事姫金入手できますように!
2008/03/26 22:30 | | edit posted by くみぞう
ただいまです
>くみぞうさん
 返事が遅くなりましてスイマセンでした~!無事帰ってまいりました(^^
 一年4ヶ月ぶりの日本、たらふく満足して帰ってきました♪明太子。お寿司。テンプラ…美味しかったです(笑)
そして、姫金も無事入手しました!!いいお話でした~。本編では描き切れなかった部分を補完して余りある内容で、このお話だけで一本の映画を観たような気分になれました。さすが青池さんですね!!

 >Oさん
 5月にドイツにおいでになるとのコト。丁度いい季節ですね。
アドバイスを…とのお申し出ですが、具体的にどのようなアドバイスをご希望でしょうか?私もドイツで暮らし始めてまだ一年ちょっとですので、たいしたアドバイスは出来ないかと思いますが…(^^;5月…食べ物でしたら「きのこ料理」に「アスパラガス」飲み物でしたらやっぱり「ビール」白ワインは結構美味しいですが、赤ワインはあまりお薦めしません(^^;観光に関してはシュツットガルドは私もまだ行っていないので、良く分かりません。ごめんなさい。
 いずれにしても、5月辺りのドイツは過ごしやすいので思い切り楽しんでくださいねv
2008/04/01 16:20 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

