スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
サボンラック&グリーン
サボンラックとグリーン
早速サボンラックにグリーンを入れてキッチンの窓際に飾ってみました。本当は壁に取り付けて飾りたいんですが、なにせ賃貸なので出来るだけ傷をつけたくないのです顔
 それにしても、やっぱりホーローのサボンラックってグリーンと相性がいいですよねはーと2こ2こずっと憧れてたグッズなので、こうして自分の家に飾ることが出来て本当に嬉しいわ~!sn2

 んで。もうちっとも嬉かないですが、今日は私の誕生日でした。。毎年確実に年は取っているはずなのに、中身は18歳の頃と殆ど変わってません。「いいのかこれで…?」と首を傾げつつ、これからの一年も更に楽しく、愉快に、健康に過ごせるといいなと願っていますキラキラ
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[あんてぃーく]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
はじめまして♪
コミュからやってきました。
麦子といいます。

誕生日おめでとうございます☆
(確か松田聖子さんと同じですよね???)
18歳のまんまって素敵ですね。
そして、アンティークの雑貨たち。
素晴らしいーv-10

これからも宜しくー☆です。
アウフビーダーゼン!
2008/03/14 01:27 | | edit posted by 麦子
ようこそです~!
>麦子さん
 ようこそいらっしゃいました!そして、お祝いのお言葉ありがとうございます(^^
 そう、松田聖子さんとか、藤谷美和子さんとか、そうそうたる方々と同じなんです。なんで同じ誕生日でこうも違うのか。神様に文句の一つも言いたいところです(笑)
 こちらこそ、これからもヨロシクデス!!って、ドイツ語ご存知!?素晴らしい!!チュース!
2008/03/14 04:35 | | edit posted by う~のすけ
お誕生日おめでとうございま~す!
素敵な1年になりますように☆
家のオットも2日前が誕生日だったんです。
すごーい、やっぱりう~のすけさんとは何かある?
数日前、彼は う~のすけさんのコメントを見て「え、何で?なんで僕がそこに?」と驚いていました。

2008/03/15 02:37 | | edit posted by rosearoma
オットさんもですか!
>rosearomaさん
 ありがとうございます~vホント、笑って過ごせる一年でありますようにと願っています~。
 え!またしても共通点!?オットさんも3月生まれなんですね。んで、オットさんも「ココロは18歳」ですか?(笑)
2008/03/15 05:23 | | edit posted by う~のすけ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
3月10日といえばアラゴン王フェルナンド2世(イサベル女王の夫)と
その孫のフェルディナント1世(神聖ローマ皇帝)とも同じ誕生日ですよー。

そして私とも同じです。ふふふ…
2008/03/16 06:43 | | edit posted by くみぞう
おおお!!
>くみぞうさん
 お祝いのお言葉ありがとうございます~vうひゃ~!!そんなお歴々と同じ誕生日で、しかもくみぞうさんとも同じー!?すごい!嬉しいですvv(特にくみぞうさんと一緒ってトコが!)
 これで年も同じだったら尚すごいですが、多分私のほうが上なんだろうなあ…(笑)
2008/03/16 07:34 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

