スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
お雛様~
お雛さまドイツももうすぐ日付が変わってしまいますが、今日3/3は雛祭りでしたね。
実家の母が送ってくれたガラス細工の小さな小さなお雛様をダイニングテーブルの真ん中に飾りましたsn2

 陽もだいぶ延びて、暖かくなってきてました。んが、土曜日には「オ・カーン」という台風並みの強風が吹き荒れ(誰かのお母さんではなく)、日曜からまたぐっと冷え込むようになってしまいました。
それでも、木々の枝のつぼみが膨らみ始め、今まで茶色一色だった地面にもやわらかな緑色が目立つようになって来ましたclover去年もそうでしたが、もうあっという間に春になり、なだれ込むように夏になるんでしょうね~。この国の季節の移り変わりは本当に驚くほど鮮やかで、うっかりするとその変わり目を見逃してしまうほどです。

2008チュリップ朝市で旦那が買ってきてくれたチューリップです。いろんな色の可愛い花が沢山売られるようになってきましたtulip4こんなところでも春の訪れを感じます。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

