スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
なんてこった!~アンティークシルバーバターナイフ~
 ・・・・・・・やっちゃいました。
やっちゃいましたよ!

先日書いた「アンティークシルバーのバターナイフ」ですが…。

正真正銘の「偽物」でした・・・。あはははははは~涙
 昨日別のアンティークシルバーのお店に行って、そこの店主のおばあちゃんに見ていただいたところ、見た瞬間「スターリングシルバーじゃないわよ」と…。
 うあああああぁぁぁぁぁ!!やられたーーーーー!! てゆーか、やっちゃった…。
 で、今日朝一で買った店に行って返品&返金をお願いしたら、結構あっさりと解決しましたが…。
 コレを売ってたお店の店長さんは、無愛想だけどいい人なので、決して騙そうとしたワケではないと思うんですが、やはり専門家ではないのでホールマークに騙されたようです…。
 う~ん…。ヤッパリ素人はよくよく注意しないとダメですね。今回はたまたま値段も安く、店主もいい人だったので返品に応じてくれましたが、もしそうでなければ大変なコトになるところでした…。
 でも、いい勉強になりました。これからはもっとしっかり勉強して目を養って、気に入ったからといって慌てて買わないで良く見て買おうと思いましたよ。
 
 今回の教訓「生半可な知識と、焦る気持ちは不幸を呼ぶ」
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。