スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
蚤の市が賑わう季節がやってくる
今月来月と続けざまに、結構近場で大きなアンティークフェアが開催されるという情報が!
片方は大きなメッセ会場で行われる本格的なアンティークフェアらしく、ちょっとお高めの入場料が。でも、ホントの本物を見れるチャンスなので是非行きたい~!もう片方はベルギーのとある街で、3日間にわたって開催されるアンティーク&プロカントフェアで、HP行ってみたらなんだかもう今からワクワクしてきちゃって大変!(笑)金曜日から日曜日(土曜日から月曜日でした…)にかけて開かれるので、本当は一人か友達とのんびり行きたいところなんだけど、車じゃないと行けそうに無い場所なので小旅行も兼ねて家族で行ければなと。近いが故にまだちゃんと観光してないしね<ベルギー
 出来れば金曜日に現地入りして土曜日午前中から私だけ蚤の市会場で落としてもらい、旦那と子供らには近場で観光してもらって夕方拾いに来ていただくのがいいんだけどな…。(本当は土曜日から月曜日までべったりと蚤の市会場にいたい…)
 万が一旦那がまた出張…とか言ったら…それこそ子供ら連れて無理矢理電車とタクシーで行ってやる…!!何とかなるさ!!(無謀)
 まだ寒いし、お天気もどんよりで暗いけど、そろそろ蚤の市が賑やかになってきそうなカ・ン・ジふふふふふ。さあ、 頑張ってへそくるぞーーー!! (笑)
wohnzimmer deco1リビングの一角です。なんだかんだ言いながら、どんどん私のコレクションが家中に蔓延り始めております(笑)
問題はこれら全てを日本に持って帰った時、あのせっまいマンションの中が一体どんな状況になるか考えるだに恐ろしい、ということですが、そんな先のことは分からないさ…と昔懐かしいボガード風にすっとぼけてみせる今日この頃でした(笑)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[あんてぃーく
comment
あっ。
この収納物。
私もいつか絶対買おうと思っています。
これ、いいですよね!
引越しでご入用でなければお引取りいたします(笑、嘘です。)
2008/02/08 06:57 | | edit posted by makrele
このコーナーもテイストがピッタリ揃って素敵な空間ですね~
小物もサラリとディスプレイされて、センスいいなぁ~
我が家は、まさにその、日本のマンションなんですよ(><)
それでも幸せな方で、LD部分は20畳あるけれど
テーブルとカップボードとテレビとソファーとピアノと
ライティングビューローとコンソールを置いたら、残りのスペース〇!!!
とてもこんな大きなプリンタートレイは入らない・・・
それにマンション独特のあの白い壁紙には映えないの。
う~のすけちゃん、こうなったら、富士の裾野に豪邸を建てて下さい☆
(そして私を招待してっ♪)
アンティークフェア、素敵な出会いが沢山ありますように☆
戦利品を楽しみにしています♪
2008/02/08 17:55 | | edit posted by sakura
ありがとうございますv
>makreleさん
 これね~、部屋の片隅にあるだけで絵になるんですよねv私もずっと欲しくてようやく手に入れられたので、お引越しでは絶対持って帰ります(笑)蚤の市で時々出ていますので、見つけたら是非♪

>さくらちゃん
 20畳もあるならいいじゃないですかーーー!!ウチはあれ何畳分くらいだろう…?でも多分20畳もないですよ~。でも持って帰る(笑)このプリンタートレイ、実はそんなに大きくはないんですよ…って今は小さく見えるだけで、日本で見たら大きいのかもしれない…(今ふとそう思った)
 ウチのマンションも白い壁紙なんだけど、帰国したら漆喰&腰板の壁にしちゃおうかと…。壁紙はがれてきてるしね(^^;
 富士の裾野には無理ですが、樹海の奥ならこっそり建ててもばれないかも(無理)…でもたどり着く前に遭難する可能性大(爆)
 アンティークフェア、まずは来週水曜日、出陣してきます!あまり高くなくて素敵なものがあればいいな(^^
2008/02/09 00:16 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

