スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ただいま~&あけましておめでとうございます!!
日本はもう年明けてますね(^^

明けましておめでとうございます!

あう~無事本日の昼に戻ってまいりましたぁぁ~。
行ってきました。スペイン。ヘロヘロです(^^;
初めて家族で飛行機で旅行に出かけましたが、とりあえず
疲れました~(TT
もともと旦那も私も車以外の乗り物を使った旅行は苦手なんですが、今回
改めて「やっぱり車の方がいい」と思いました。
 トラブル山盛りだわ、生活習慣の違いにびっくりするわ、予定を大幅に変更しなくちゃいけなくなるわ、色んな意味でアクシデント満載、しょぼくれることも多かった旅でしたが、それでもスペインはステキでした。
 近日中に写真付で旅行レポート載せます。
 とりあえず今日はSilvester(ジルベスター:ドイツ語で大晦日のこと)です。あと1時間半ほどで年が明けます。眠たいけど、今年も年明けの花火で大騒ぎするために起きてます(笑)んで、花火打ち上げ終わったらお風呂入って死んだように眠りこける予定です。
 では、今年が皆様にとって良い年でありますように!! 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[行ってきた♪(ドイツ国内&近隣)
comment
ご無沙汰しています。
ウチも今年はスペインに行きたいと思っています!
旅行記、楽しみにしています♪
2008/01/03 03:14 | | edit posted by kurimu
がんばります
>kurimuさん
 こちらこそご無沙汰しております~。今年スペインにいらっしゃるんですね(^^旅行記、頑張って仕上げますので、待っててやってくださいね~。
2008/01/03 04:47 | | edit posted by う~のすけ
あけましておめでとうございます!
う~のすけさま、どうしてるかしら…とか思ってるうちにすっかり年が明けてしまいました。
まずは無事のご帰還おめでとうございます。そして今年もよろしくお願いいたします♪
スペイン旅行記じっくり読ませていただきますね~!
2008/01/06 12:08 | | edit posted by くみぞう
あうあうあう!!
>くみぞうさん
 あけましておめでとうございます--!!ご挨拶に伺わずスイマセンでした!!行って来ましたよ~スペイン!!でもね、でもね!もう大変だったんです~~!!くみぞうさんには色々お話したいことが沢山あるので、(大半が泣き言&謝罪)後ほどHPにお伺い&メールさせてくださいませ!とりあえず旅行記頑張って書き上げますので、どうぞお付き合いのほど宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/06 22:28 | | edit posted by う~のすけ
遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
なーにもしてないのに意味なくバタバタしてます(笑)
今年も蚤の市でお宝を発掘しましょ~。
2008/01/09 19:38 | | edit posted by うさこ
がんばりましょう!
>うさこさん
 こちらこそ宜しくお願いしますです~v
私も一年中意味も無くバタバタしてるので、よく旦那に「こまねずみかお前は」などと言われております(笑)
 今年ももちろん蚤の市行きまくりますよ~!今月中旬の週末は、早速市内のマルクトに行ってきます!うふふふv
2008/01/09 22:12 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

