スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
いざスペインへ!
 今25日の夜九時ですが、もう寝ます。
なぜなら明朝5時50分発という鬼のような早朝便に乗らんといかんので
3時に起きないといけないからです(^^;
さあ、憧れのスペイン。いよいよです!!
楽しみだなあ!!戻るのは31日の昼間(ドイツ時間)。
戻ったら色々レポートしますので、あそびにきてやってください~vv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
スペイン
おぉ~、年末はスペインでのバカンスですか~♪素敵すぎっ。

スペインはバルセロナに一度行きました。もう一度絶対再訪したい町です。特にガウディの建物・・・。どれもユニークですもん。他の町もいいんだろな~。レポートすごく楽しみです。
2007/12/26 22:20 | | edit posted by momo*
Bon voyage!!
うーのすけちゃん 5時50分に間に合ったかな?
情熱の国スペイン! パエリアの国スペイン!
そしてアルカサルのスペインですね~
私には一生行けっこない国なので
うーのすけちゃんの写真と旅行記を楽しみにしています♪
楽しい旅をね!
2007/12/28 17:13 | | edit posted by さくら
明けましてオメデトウございます!!
>momo*さん
 レスが遅くなってすいません~。昨日無事に帰ってきました!
スペイン、色々トラブル山盛りでしたが、感動も沢山ありました~vバルセロナではちゃっかり蚤の市も覗いて、数点ゲットしましたよ♪諸々は後ほどレポートでご紹介しますね(^^
 とりあえず、今年もよろしくお願いしますm(__)m

>さくらちゃん
 大丈夫!ちょっと大変だったけど、間に合ったわ~(^^
スペインは確かに不思議で情熱的でステキな国でした!パエリアも食べたし、アルカサルにも行きましたよ♪
 私も一生縁の無い国だと思ってましたが、人生何があるか分かりませんよ(^^レポもUPする予定なので暇つぶしにでも読みにきてやってくださ~い♪
2008/01/01 23:06 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

