スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
なんちゃって
日本のうち1チョットお久しぶりの更新です(^^;色々バタバタと忙しくて、ブログの更新もままなりませんでした。でも、ようやく大仕事が終わったので、自分の時間も出来そうですai
 んで。ニューイヤーカードの作成中に息抜きがてら、パソコンの中を整理していたらこの写真が出てきました。これは日本の自宅のリビングで撮った一枚。アンティークにハマる直前くらいです。 このグリーンを挿してあるガラスの小瓶、なんだと思います?なんとラー油のビンです(笑)そう、よくスーパーで見かけるあのラー油。ラベルをはがしてこんな風に小さなグリーンを挿してみたら、ちょっとアンティークボトル風になりました♪もし手元に中身の少なくなったラー油ビンがあったら、ぜひお試しあれ笑(小)
 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
空き瓶、結構あなどれないですよねっ。
私的には今、茶色の空き瓶がマイブームでして
ラッパのマークの正○丸とかオ○ナミンCの瓶に、ときめいちゃってます♪(笑)
2007/12/21 01:27 | | edit posted by みやび
>みやびさん
 いいですよね。空き瓶!意外なものの空き瓶が可愛かったりするので、ホント侮れません(^^
 茶色のビンも窓辺とかに飾るとホントにきれいですよね~。グリーンも映えるし私も大好きvv
 それにしても、正露○のビンとは目の付け所がステキだわ…v
2007/12/21 03:54 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

